久しぶりの日にち感覚。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

珍しくお休み中、まったくお仕事をしていません。

 

ビデオ生活です。

 

アニメのブリーチをずっと見ています。

 

今日は久しぶりにピアノもしましたね。

 

シャランQのシングルベッド

 

名曲です。

 

 

あとは両耳中耳炎だった娘さんが回復して、兜を作ってくれました。

 

高熱が何回も出て、大変でしたが、よく頑張りました。

 

 

こどもの日ですね。

 

 

 

鯉のぼりはないけど、たい焼きはあります。

 

最近、曜日感覚がほとんどなかったけど、

 

こどもの日だということはわかりました。

 

 

 

たまたま見つけたジンジャーレモン、レモンティーで割っても悪くないです。

 

もうちょっと飲みます。

 

ベイリーズも買いに行って、牛乳をもっと消費します。