描きにくい椅子と焼きそばじゃないUFO。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

今日は朝から顔が痒すぎましたが、

 

なんだか頭もぼうーっとして普通に引き算も間違えています。

 

44 −8ができない自分に初めて出会いました。

二回答えを間違いました。

 

重症ですね。これではシグマ(Σ)の計算は到底できません。

 

花粉、本気で嫌ですね。

 

そんな今日は一日中ずーっと、ずーっと風営の図面と格闘していました。

 

ちゃんと測れているつもりでも、一回図面にしてみないとあぁだこうだ見えてこない。

 

ほんでもって、見えてきたら、ちゃんと測れていないことに気がついたりする。

 

後はどっからこんなややこしい椅子持ってきたんよっていう椅子がある。

 

なぜにこんな椅子が存在するんだ。

 

小学校の時、初めて平面図と見取り図にであった時も、そらセンセーショナルでしたが

 

それを軽く上回りますね。

 

そんな今日は締めくくりの時に、ファイルで指を切り、

 

帰りにあろうことかUFOを見ました。

 

何十年ぶりかの遭遇です。

 

むっちゃ嫌な気分です。

 

私はただ三日月と金星を楽しんでいただけなんです。

 

金星と三日月の組み合わせが綺麗だなぁと思っていただけなのに、

 

ふと別の方角見たら、、、

 

あぁ、嫌だ。