子供達のための法教育。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

 

子供が学校から持って帰ってきました。

 

ニャンニャンニャンの日

 

行政書士の記念日に行われる

 

奈良県行政書士会主催の法教育

 

仕事から離れたところで見ると、ちょっと嬉はずかしいです。

 

去年は行政書士の日の記念イベントは今井町の町歩きでした。

 

⬇️ 去年のイベントでの一枚

 

 

去年は娘と一緒に参加して、娘はゆきまさグッズをたくさんもらえて大喜びでした。

 

⬇️ 去年いただいたの。

 

 

今回も、参加者にはグッズいただけるようですチュー

これと一緒かは知りません。

娘もグッズ狙いで参加するようです。

 

 

そして今日の頂き物、柚茶

 

 

 

 

柚茶飲みたいと思っていたので、むっちゃ嬉しいんですけど

 

蓋が本気であきません。

家族総出で頑張ってもあきません。

 

あっためてもあきません。

 

かなり難儀な状態です。

 

もう手が動きません。