こんにちは、Eimiです。

さて、いよいよ耶馬渓ダムから向こうです。

 

深耶馬です。

そうなんです。

ここまで来たかったのです。

まあ、何度も迷いましたが、ようやくやってきました。

紅葉は、まだまだという感じではありますが、さすがに素晴らしい景気ですね。

この辺りがもっとも色が濃く、いい感じになっています。

この道を行くとき、まあとにかく美しくて感動的です。

やはりもう少し、という感じです。

このくらいでもなかなか良いのですが、これからもっと美しくなりますから、今回で終わりではなく、また来てみようと思います。色がほんとにきれいです。

透き通った空気。

ちょっと、他では感じられない見事な景色です。

なかなか良いのですが、どこもかしこも、あと一歩。

どうですか?

まあまあではあります。

駐車場からです。

ここはつまり、「一目八景」です。

大人気のスポットです。

ここからの景色が一番です。

樹々の色づきと岩肌の具合が最高で、春でもやはりここが一番きれいです。

 

この景色です。

ちょっと、時間も色づきも、もう一つ。

ですね。

 

 

さあ、状態はわかったので、また数日後に足を運ぶことにしましょう。

時間と日にちをもうすこし選んで、次こそは一番きれいなときにやってきます。

まあ、今回、干し柿、シイタケ辛子みそ、そば饅頭、いきなり団子、おかきのお土産を買いました。

 

これは全部主人の喜ぶものです。

今回限りで買って帰りました。

川の中の大岩も見事でした。

 

 

裏もきれいでした。

さあて、リベンジにまた来ます。

 

いつもありがとうございます。

さあ、またこの田舎道、引き返します。

 

お楽しみに♡

 

 

 

押して頂けると喜びますおねがい

フォローしてね…

ありがとうございます。爆  笑

 

ご案内の頁はこちら