1/6(金)19:00-インプロのつわもの達がガチで台本も打合せもない【完全即興】に挑むショー

ーーーーーーーーーー
 
🔵1/6【完全即興】に関して!
 
すごいドキドキですよー
 
各団体の代表の皆様や、素敵な歌声、才能、スキルをお持ちの皆様が集まっていて
 
いやはや、メンツを眺めるだけで夢の共演すぎて、鼻血‼️
 
この日しか集まらんだろ!この組み合わせ!
お見逃しなく
 
🔴予約承り開始‼️🔴
 
5日は、インプロ歴の20年越えのベテラン勢、各団体のリーダー達、魅力や才能を持ったすごい人たちが集まった
ミラクルセッションデーになりますね🌟
 
このメンバーが一度に観れる価値ったら!!!!
 
 
面白いこと請け合いですね!
(なにやるかは何にも決めないで本番ですが。)
 
これを会場で観れるラッキーな方は40名!詰め込んだらもうちょいいけるか?
 
 
お申し込みはお早めに
 
 
✴️大浦さやか
 #即興歌劇団ハイスピリッツ 代表
インプロ歴26年、盛り上げ隊長!
『ごきげんワールドへようこそ!』を掲げ多岐に活動中
 
✴️藤田祥



 
✴️ 
✴️
 
✴️

✴️
 
 
✴️金本壮史さん(即興ミュージシャン)
 即興歌劇団ハイスピリッツ
インプロも演奏も合唱もできる
調和の人!引き立ての天才!
即興ソングは面白くてファンが多い!
 
 
 
 
今回は、初共演の方、お久しぶりに再び物作りを一緒にできる方がお集まりくださいまして
ワクワクワクワクです🌟
 
🌟即興好きには是非見て欲しいです
 
🌟予約承りのための予約フォームは
コメント欄に📝
 
 
1/5(金)は、本番は19:00開演
平日19時


 
 
 
💠どうぞ、よろしくお願いします💠