インプロ界のスターが大集合! 

その日限りの台本の無い劇 【 メニメリ☆デイズ 】6/5〜10

今回は私の仲良くさせていただいている素敵なインプロ役者、アーティスト、パフォーマーにお集まりいただきました。

総勢40人と、お祭りみたいな、ワイワイとした現場です。
学生の頃、
19歳の頃、俳優養成所にいた頃、
20代のころ劇団にいた頃、
インプロを一緒に習った頃


当時はみんな今みたいに器用じゃなくて、手探りで頑張ってきた仲間たちです。

今では、皆 何かのスペシャリストになっていて、活躍していて嬉しいです。

今回は、私の先生もスペシャルインプロショーをしてくださいます。

皆様、どうぞお楽しみに!

 

________________________ _________________________

【メニメリ⭐️デイズ】=「many merry days」

ウイリアムシェイクスピアの作品

ウィンザーの陽気な女房たち』(The Merry Wives of Windsor)の中に出てくる言葉です。

merryには、「陽気な、ごきげんな、楽しい」などの意味があります。



私は、「ごきげんワールドへようこそ!」をテーマに活動をしています。
 

自分を愛し、自分で自分を「ごきげん」にできる人が増えれば

世界はハッピーになると思うのです。

私の劇団、「即興歌劇団☆ハイスピリッツ」のハイスピリッツも、ごきげん

という意味です。

 

皆様の毎日が、ごきげんで、陽気で楽しくて、ハッピーとラッキーが沢山ある

愛しい日々でありますように。



大浦さやか = 【即興】女優。
全国講師オーディション ファイナリスト
即興個人戦 複数回優勝 (マエストロ)

 

即興歌劇団☆ハイスピリッツ 代表 (元 即興集団インプロモーティブ 主宰)
twitter@Sayaka9t
ブログ http://profile.ameba.jp/ing48/
Facebookページ
 https://www.facebook.com/improvHighSpirits

インプロバイザー/ インプロ講師 / MC /vocal /ラジオパーソナリティ
舞台プロデュース/ 構成 / 演出 / 脚本 

芸歴: 舞台 50作品 /インプロ(即興)公演 &ショー500ステージ以上!
自主映画 多数 / TV 多数 /ラジオ 6本 /MC司会 多数/
俳優塾3期生
1999≪ホリプロお笑いジェンヌ募集オーディション≫合格!半年ほど、お笑い修行

非女子グランプリ優勝 全国43局ネットコミュニティーFMラジオMC経験あり

2002 即興劇団インプロモーティブを旗揚げ 12年間 主宰を務める

2014 即興歌劇団 ハイスピリッツ結成 リーダーとしてチーム運営
月日: 1.7  星座:山羊座  血液:B型

 

もっと詳しいプロフィールはこちら

 

★ “インプロとは・・・即興劇のことです。
台本無し、事前の打ち合わせ無しで、お客様からその場で頂く 一つのキーワードから、
プレイヤーたちがアイデアを積み重ね自由自在にストーリーを創り出していく、
お客様参加型の新しい形のエンターテイメントです!!”

 

 


________