ミスドに激うまドリンクあった! | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ


お久しぶりにミスド行ってきました




ポンデ宇治抹茶わらびもちが甘すぎなくて美味しかったですよだれ





あと1個いけそうなくらい。笑




それよりも写真の左のアイスティーがもう美味しくて美味しくて!




「赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ」というドリンクで、びっくりするくらい細かいフルーツがたくさん入ってるのですが、爽やかな風味のアイスティーだから甘いドーナツとも合う〜ニコニコ




でも氷がたくさん入ってたから、アイスティーを飲み干したあとに氷を避けながらフルーツを飲み干すのが大変でした爆笑




タピオカより飲むの大変!笑




たくさんの氷と格闘しながらなんとかフルーツを飲み切りました。




店舗によって氷の量違ったりするのかな?




もう一つのドリンク「黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツ」も美味しそうだったので、そっちも飲みに行きたいです。




期間内にミスドに行くことがあればぜひ飲んでみてくださいねにっこり