スシローのデザートが大きくなった! | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ


私はスシローのアイスカタラーナブリュレが大好きなのですが、この前スシローに行ったら普段の1.5倍になっているとの表記が!!




なんだってー!!



これは食べるしかないと思って即注文したのがこちら💁





1.5倍というより2倍になってない…?よだれ




なんとこれでお値段そのまま180円!(税抜き)




うれしー!!!泣くうさぎ泣くうさぎ




1.5倍は期間限定とのことなのでアイスカタラーナブリュレが好きな方はぜひ〜笑ううさぎ




でも結構甘いからいつもの大きさでちょうど良いなと思いました笑