ポイ活をしています。

1つはネスカフェのアプリで。飲む度にポイントが貯まる


Amazonとサーティワンのギフト券交換が期間限定になったので、ササッと変えました





家族で私しか飲まないのに。ポイ活


アマギフ1500円orサーティーワン1500円か迷ったけど、アマギフだと訳分からない使い方するのでサーティーワンに。


『出かけたついでにアイス食べよーよ』

も良いと思いまして




クレカもポイ活も然り、知ってるのと知らないか、利用するかしないかでアイスが1500円タダになる


アイス奢ってくれたら…とっても嬉しい。嬉しくて元気出る


今も特製アワアワなカフェオレでブログ書いてます。

昨日今日よう実ってラノベを座敷わらしに、買ってあげたので私も読んでみてます。 


櫛田ちゃんが…怖いよなぁって最初から思ってたら、どうも雲行きが怪しくない?全員と友達になりたい!みたいな欲張りバイタリティー。思ってても行動に移してしまう辺りが怖いよリアルに居たら………


さて 1巻を最後まで読みましょう


ハチ