古いスマホのIDを消そうとデータ見返して


2016.6.10〜にプレイ始めた ラストエンパイア ウォーZ 初めてのストラテジーで凄い楽しかった。リリースされて3ヶ月くらい経った頃

ちょっとだけ課金して43120円 皆んな100万とかもっとぶっ込んでる人も居て、ぶっ飛んでる人も居て


まぁ本当楽しかった

2016.6〜2017.6 1年くらいプレイした。アカウントは紐付けしたままリアルが忙しくなって放置


2018.7〜次はポケコロにガッツリハマって、でも殆ど課金せず6600円(昨日appクレジット120円残高消費)

昨日久しぶりに立ち上げて思ったけど、グラフィック変わってない 


これは長い事遊んで2018.7〜2021.5までチョロチョロとドナ買ってた座敷わらしにギフトする為に……


今は無課金でピクミンブルームとメガポリス


んでメガポリスはもう最初から長く遊べそうと思ってスタート時に課金


放置して、思い出して、またゲームしちゃう


ハチ