今日は友達らと楽しげな1日を過ごして大満足そうな座敷わらしだった


どんどん遊んで、色々思い出も作ると良いなと思う


3回目のワクチン後から食欲がイマイチで、意図せず少しダイエットになってる。このまま座敷わらしと変わらないウェイトになれば良いなぁと思うけど…


この所ずっと夕飯は魚。カマス・カマス・サケ

本日は鮭でした。魚の開きを上手に食べる練習も開いてない魚を上手に食べれる様になるのも、コツコツ




明日は肉が良いかなぁ…ちょっと良いトマトが食べたくて……糖度が高いフルーツトマト美味しかった。まだゴーヤは見ていない


ゴーヤが恋しい



上の画像はもずくだけど

今日はあおさを35gで500円を2袋買ってきました(ちょっと行くと20gで450円でも売ってました)


家族も喜ぶあおさ。風味豊か(´∀`)


説明会だったので、久しぶりに町に出たけど…シャッターで閉められたテナントは多いし路面店なのに…

ラーメン屋ばっかりあるし。雰囲気変わったなぁって思いながらプラプラしてきました


ハチ