27日にワクチン3回目受けてきて28日には高熱が

…最高で39.3まで出て

副反応としたら、発汗と悪寒が凄くて。とにかく寒い!寒い

打った左腕の痛み・頭痛・悪寒・寒気・高熱・食欲不振でした。月曜日に朝と夜にバファリン飲んで火曜の今日は微熱がダラダラと頭痛で、バファリンをもう1回飲みました…その後は大分快調!

でも相変わらず暑いのか寒いのか分からない。


汗はすごいのに寒くて寒くて。体温調節がおかしくなっていましたが少し落ち着いてきました

年度末で、寝てばかりも居られないし…


この週は買い物に行けずに、冷蔵庫のあれこれを消費していました。

前日のカレーの残りがカレーうどんになりました……がっ。うどんが無かったので素麺を使ったら、やはりうどん麺が良いって(*´-`)



この日は胸肉を揚げるつもりが…油が無い事に気づいて、ソテーに変更しょうがないしょうがない

ハート型のフルーツトマトは甘くて美味しかったです^ ^




ハニーマスタードソースが食べたかっただけなんだけど…



お風呂洗ってこよう


ハチ