3回目接種してきました。

その足で苗を買いに(๑・̑◡・̑๑)色々種類があって迷いましたが、今頃はプランターで育てて無いので2つだけ……




夕方の日暮時で、急いで植えました。Amazonさんが来たのに不在で…すんません。


今日からまた水曜までの3日間熱が出たりしたら嫌だなぁと思いながら打って来ました…2回目は体の痛みに高熱に下腹部の痛みに…もう。もうワクチンでこれなら本当にコロナに罹ったら!って…思う程でした


覚悟して今日は過ごしたいと思います



少し休憩したら、ご飯作ろーっと。




ちょっとだけ摘んで

玄関に挿してみました…(๑・̑◡・̑๑)




今日の夜はハニーマスタードソースで食べたい


ハチ