2021のスケジュールを片付ける前に…内容を必要な所は移植


ほぼ毎日日記は嘘で…飛び飛び(´∀`)!

でもそんな2021も色々な事があった  


1月

・生涯始めてのドカ雪に近い天候。かまくら余裕で作れる、しんしんと降る雪、雪に音が吸収されて静か。雪を踏み締めた時の足音と自分達の息遣いだけ…楽しかった。はしゃぐよね。楽しかった

・中古スマホを買い与える

・新しい環境の準備に慌ただしい一方、休日は引きこもりのサイクル

2月

・チアハウスで3枚お皿を買って幸せ

・あひる風呂で騒ぐ(最高)

・やっぱり引きこもり

3月

・人生初のベトナム人に唖然

・中古のスマホを買う(自分用)

・なんやかんやで忙しそう

4月

・忙しそう

・出費に出費に出費…どうなってる

・新人さんがたくさんシーズン

・精神的に健康じゃない雰囲気

5月

・休みまくり…が体調がやっぱり良くなかった様子

・忙しそう

6月

・人生初の窃盗に合う(警察にお世話になる)

・ロックアップを観て、面白くて興奮する

・楽天simを契約してみる

7月

・隣人の○○が本当に酷くてマジに苦痛

・ロックアップのスレマがカッコよ

8月

・初めての体育館で死にかける程の灼熱にマスク

・リハビリの効果が出て来て大分稼働域が広がった気がする

・家族からのサプライズに感謝

・酷い職場環境なんじゃないかと自問自答

・可愛い家族が永眠(ジャンガリアン)

9月

・辞める決心とふんばり

10月

・家族で宿泊(楽しかった)

・頑張った

11月

・ピクミンブルームを始める

・ファブルが面白くて興奮する

・順調に太る

・漏水事故が解決する

・事故に遭う(警察のお世話になる今年2回目)

12月

・あっちこっちボロボロで悲観

・2回目のMRIで本当にもう嫌

・家の修繕工事がやっと

・気晴らしに浪費(2代目JUKI)

・年末は年越し桃鉄


と色々と忙しく充実しつつ、時にボロボロになりながらの2021でした。要らないものは2021に置いて…新年早々におみくじ大吉だった2022を、自分らしく過ごせたらと思います


ハチ