月1で再診の後、セリアとダイソーまで歩いて行って来ました


DAISOでは




ゆっくりウロウロして、可愛いイチゴ柄に一目惚れして…(何に使うんだろ〜)




いっぱいもってるのにマステをつい買ってしまった!!ピクミンブルームでツバキが終わったところだったので……

ツバキも欲しくなり…(´∀`)ひまわりは夏まで使わないかなぁ…



他にもストック用のカチューシャ(シリコン優秀!)




座敷わらしの靴下の予洗い用にと…思ってミニ洗濯板買ったけどイマイチ…今まで通り手で揉み洗いした方が良いかも

あと可愛いスパチュラ!スパチュラも2本持ってるのに…3本目…お菓子専用!って事で!と自分自身を無理矢理納得させてカゴに入れてきました^ ^




後は、見つけても見つからなくてディスプレイされてたワイヤーのバスケット?

こういうアイアンのはもってなくて(о´∀`о)買ってもいいかなっと


今はポンカンが乗ってます




後は購入しなかったけど、ミニコンプラ瓶みたいで並べたら可愛い…フラワーベースもう1種類あったらなぁ…2つ飾る?3つが良くない?どうしよう



とりあえず風呂洗って来ます!


ハチ