本日も良い天気でした。朝から会社に電話したり、普段は行けなかったスーパーの誰得タイムセールにウキウキでカゴいっぱい買い物してきました

(о´∀`о)


いつもその時間仕事で行けない…って思いながらチラシを握りしめてましたが…やはり水曜は色々安い!


鮮魚も安い。ブリのアラに鮭に塩サンマ…

始めて見る昼の店員さんも元気がいっぱい!ドリップが出そうな商品は全部ビニールに入れてくれる親切過ぎる…ありがとう

お客様の声で名指ししたくなるくらい、サービス良すぎて驚いた

レジを去った後も、そこだけ賑やかにしていたので…きっとあの店員さんにはファンが大勢居ると思う


明日はひな祭りだけど、唐揚げになりそう


母ちゃんの唐揚げ、普通に美味しいから良いよね


今日はとりあえずミートボールでした。あと2つ料理したかったけど…余力無く…眠




ご飯茶碗とグラス意外の器は全て、母からのもの

大事に使います( ´∀`)



スーパーの大根が200円だったけど、地産地消コーナーの大根は立派な葉付きで150円だった…なので1本をそれぞれ、ぶり大根・おでん・塩サンマにおろし大根に使い

久しぶりに大根の葉は刻んで……



小松菜でも作るふりかけに。じゃこやすり胡麻を入れても



にんじんしりしりの後にそのまま作ったので、人参が…チラッ٩( ᐛ )و



ちょっと休憩してお風呂はいろ


ハチ