身なりから受ける印象やイメージって、先入観だなぁ…と思いながら帰って来た


バタバタとご飯。買ったばかりのトレイを綺麗にしてから使用してみた…座敷わらしには好評


安売りの時に買っといたバラ子の明太。昨日擦るだけ済ませてたトロロ。スープまで作る余裕無く




そういえば今日見たニトリのお皿軽くて良かったなぁ…

このお皿、母からのお皿で玉縁が可愛いやや大きめの器





塩わかめを戻しておいたので、ワカメスープを明日か明後日か作ろうと(*´-`)


国産塩わかめ無いかなぁ…お得に。痩せてるワカメだと何か…戻した後なんとも言えない気持ちになる


買ったショートケーキのクリームが足りなくてスポンジが所々見えてる様な…何とも言えない気持ち


ワカメに対するイメージ、ケーキに対するイメージ…そういった所なのかな。収穫時期的なものなのかな


本日購入ニトリのトレイ(´∀`)サイズナイスです





ごちそーさまでした


ハチ