いぬやしき読みました…ジジイが主人公でって言うだけでも面白いのに、このスピード感、失速せず全部丸ごと綺麗に読めました


「いぬやしき」


作:奥浩哉 出版:講談社 (イブニングKC)

久しぶりかも、こんな綺麗に終わるとは!


いやぁ良かった!ガンツはラストに向けて難解だったけど、綺麗にエンディングでした


病院前で関係者が通せんぼしてるところは『詰んだ!!』と読んでるこちらまで一瞬焦った、面白い


改造を施したのは?とか説明しよう〜○○であるから○○が出来るのだ。とか、技術者サイドの説明やナレーションは一切なくて、色々複雑じゃ無いので一気読み出来る^_^


出来ればはな子も実はメカでスピンオフがあったら面白いな

面白いので、いつか座敷わらしも読んだら良いよ