レンジボードを買い替えてウキウキ!なのは良いけれど、前は棚が2段あって丁度良く収まってた色々な品物が棚が無い為に使い辛くて溢れてる



オーブントースターは独身時代に事務の方から貰った物で、思い出もあってなんだか買い替えるに買い替えれず壊れたら……と思ってるけど、使用頻度も少なく壊れない!( ´∀`)


あと、ポリ袋とかジップ付きフリーザーバック各種とか…大好きなニトリル手袋とか…




100均で木の板を3枚とインテリアカッティングシートとプラ板を買ってきて勢いにまかせて製作


ご近所さんの目線が痛いけど、外でノコ使うよね。コの字型に設置して、トースターを出し入れする際に家具本体を傷付けない様にホワイトのプラ板を敷いた



上段に出来たスペースに、それぞれ収納。みっちり!

・ポリ袋は不要なクリアファイルに挟んで隙間収納

・ワックスペーパー類は小さめの紙袋にまとめて収納



スッキリ片付いて良かった^_^


明日はラスト。もう戻らない、戻りたく無い足が犠牲になってて痛い


ハチ