帰ってきましたー。色々と用事があったので今日は休み貰って( ´∀`)


行きたかったニトリにも行けた!給料貰ったら買おう!と思ってたお盆も買えた!




ホワイトアッシュカラーとミニサイズも、見たら可愛くてつい買ってしまった!


店頭にディスプレイされてるのに目をやると、トラの模様みたいに見えて。虎柄の焼き菓子にそっくり





今年はー虎だし良いかと思って小さいサイズも合わせ買い!とりあえず2枚買った、お盆も家族分買うか!と思った思ったけれど…結局2枚


めっちゃかわーかわーっ(元気)


そして元々欲しかったホワイトアッシュカラー

これはネットで買うには勿体ない!とりあえずホワイトアッシュカラーのトレーで。ならネット買いも有りだけど…自然素材の為、フシや年輪、模様が1枚1枚違って……それを好みで選ぶのも楽しかった。


1枚は模様が端にギリギリ寄ってるトレー

もう1枚は全体的に白っぽい塗料の着色のトレーと合わせて2枚( ´∀`)





他にも模様が3本入ってるものや、若干ホワイトが薄くベージュに近いお盆もありました。追加で買う時もまた選びたいと思う^ ^


ニトリ 滑り止め加工 木製トレーM ナチュラル ヤナギ(360280#MA)




あと気になってた、PPランチョンマットも買った(色味が上手く出せず…写真撮りにくかった)

これも普段の使ってるサイズからは一回り小さめだけど、すごく良い( ´∀`)よし!だ。


Amazonだと似てるのあったけども……



ニトリだと、税込149で買えますよー( ´∀`)


今日は初めて腰椎専門にされてる先生に診て貰って来てもう恐くて仕方がなかったけど……ついでに買物も出来てリフレッシュ出来た


ハチ