息抜きに放置ブログでもしようかと、スマホを手に取った瞬間『サブマリン』って頭に浮かびました。

とりあえずそろばんを頑張ってる座敷わらし。それを追いかける様に私も頑張る
{94EB65F1-29BE-4CBA-92AC-4B6B5B392CCE}
今は、5冊目に入ったところ( •̀∀•́ )嫌だ!とか行きたく無い!とか言わない。
ただ、『遊びたい!』っては毎日言ってます…子供は遊ぶのが1番大事だとは分かってるのですが遊びばかりにウェイト置いてると。習い事をしっかりしてる子供と比べて焦りが出てくるのが本音( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

30分でも1時間でもあれば遊ぶ事で調整してるみたいです

この前からド貧民を継続していましたが、やっと4000枚程に増えました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
それまでには……グリーンやブルーでマークを揃えようにも…550枚…少ない…ほとんど横に流れる
{923AAC02-ABCD-4CDF-8D08-B139514CD36C}

次こそは!!とマークを揃えたのに全部シルバーの棒金www
{805C1C2B-F336-410D-9537-143BFE09AA25}

次こそは!良いのを!っと頑張るのに…240枚!!?

{B1011D32-22FD-49DD-8F16-6FBC7A3F830F}

頑張っても増えないストック…4150枚出ても、ほとんど流れてしまう下手っぷり。

{15344660-6289-4E31-B581-E67C7275A7A2}

1時間毎に補給する事永遠www

{A62E05B2-F484-4844-A36F-E7B941436801}

悲しくなる
{03E02214-B388-44CD-A243-A6F56A3977CB}

次も酷い……100枚どうしろと…

{FD91AA17-0F3E-4D44-9610-E2E3252EEE5B}

でも次は大きいのが来て元気が出るwww

{401854E5-A66E-4AD7-9451-9578CCAEFA3A}

この後何故か、増やせない私。課金すべき?緑coin買うべき?

{C204ACD9-7F63-42F4-8B2C-DF2D42E49431}

その後やっと増えたのが!55555…と揃ってくれたおかげで!
{1437EEC9-64E6-473B-9DD2-C342DF996D45}

ありがたや~ド貧民から抜けれました……
{576A0ED2-EE78-46B4-B16A-A2BB29C05AEF}

このなかなか増えないのがまた面白いヾ(*´∀`*)ノ
その後もcointower出すもののなかなか増えないwwwストック
{16AD845E-B79A-4E2B-8319-96A3590B4315}

直近のラストwwwまた100枚( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

{366B98AD-262C-46CD-BB71-5AA93BB94562}

頑張って増やしたい( •̀∀•́ )✧

ハチ