アメブロと離れてる期間に父より意味不明な電話があって…

『ジーパンのこうをなんちゃらかんちゃら、ステッチでほんだらかんだら、したらキルトの…○¥#×でわ??』

もう。全くもって何が言いたいのか伝わらない。

どうやら、ジーンズの補修をしたいけど…って要件だったみたいなんだが。彼のイメージが全く伝わらなかった(´・ω・`)

その後送られてきた写メ見て、さすが父。
何でもしたがる

{51C01E2A-42BC-423E-AB79-41EC51D6E819}

この赤いのが多分チャコペンシルか何かの代わりなんだろうけど…父がそんな物使うか分からないwwww

その辺りにあったペンでも使ってそう。

何より…筒の状態になってるジーンズに良くステッチを格子状に入れる気になったな…正直面倒臭くて考え付かない!
{3AFF9900-6D6C-4229-AC53-22F94490EEE3}

自己満で送られてきた写メがウケる。

面倒臭い事、平気で始めるが…所々粗が出るあたり父らしい

それと実家にあるミシンが…なんか20cm位の小さいオモチャみたいなミシンだったんだけど…(深夜の通販大好き父)まさかあんなチープなマシンで縫ったのか気になる。

ハチ