今日は修理に出して放置プレイしていたPCを…設定したりすること9時間wwwww

さすがに肩凝り…

あっ。1週間のストレスフルな姑宅軽く監禁状態でした…昨日帰宅してきてヾ(*´∀`*)ノ本当、パートナーでさえも実家のくせに『寝た気がしない』って言う程で。赤の他人な私なんて…24時間肩に力は入りっぱなし神経もONのまま。気を使い精神的エネルギーの消耗が激しいwwww

姑『実家だから落ち着くし、ゆっくり出来るから○○も嬉しいだろう』とかなんとか言ってましが…残念!正反対でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
やはり私が作る空間の方がボロの賃貸APなりに、居心地が良いそうで( ´艸`)ぷくく。

実家に勝るって内心嬉しい嫁でありました。

とにかく極度の自意識過剰な性格なので周りの人達は、なるべく距離を置きたがる。自分の意見の反対は受け付けず、納得出来る意見のみ正しいと信じて、その他は耳にすら入らないという都合の良い聴覚の持ち主wwww

それでも、可哀想な老人には変わりなくて。先日、かなり頭に来た時も私がどう思われようが良いけど!?とすら思いました……

生きてる間は、その関係性を立て直す事が出来たり、例えキツくても!努力する事が出来ます。

でも相手が死んでしまえば、その関係性はそのままの形から変える事は出来なくなる。先に死んだ人間はそこで意識が終わるかも知れません。もしくはその意識が強く強く残って漂うかも( º言º)!

『残りの人生、気持ち悪い思いはしたくない』今、正直になる事よりも、その後を考える。

あのスイカババアなら、マジで妖怪にでもなって不幸を全力で仕込んできそうなので(´・ω・`)そうならない様に、なるべく姑をhappyにさせないとね。

そんなこんなで無事に1週間の強化訓練から帰還して参りました!

して今日はPCの設定に9時間。初心者ながら頑張った…

塩焼きした鯛を摘んだら、姑の振った塩加減が丁度良くて(だから奴は高血圧なんだと思う。遠慮なしに塩フル)
この塩加減に、ついついお酒に手が伸びる。
『ゴムゴムの~晩酌!!!!!』的に( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

明日も頑張ろ……そんなこんだなんだかんだアナコンダ

ハチ