Dlife同時進行で韓ドラ
・運命の様に君を愛してる
・ビッグマン

見てます。もう…セラが、いっそ悪い女だったら良かったのに…ただただ可哀想…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )なんで~あんなに相思相愛だったカップルを……

ちょいちょい『犠牲になるのは構わない、泣寝入りも仕方無い、だって私は弱い』的なカタツムリに…所々計算高い演技派女性っぽくて具合が……( º言º)

にしても、ゴンが…どんどんカタツムリを意識し出してきて…ウヒーッッꉂ (๑¯ਊ¯)σ

今日化粧水を買いに出掛けたら…DHCのディープクレンジングオイルが可愛いボトルになってました。(重なり合う花柄がツボ)
{7DCD28D3-7F1A-4B45-90D8-07B051A7C150}
菊正宗の化粧水が何気に気になってたので売り場を見てたら……想像以上にボトルが大きくて…正直戸惑いました…。
何この大容量wwwww1回使って合わなかったらどうしよう…と思ったけど安いので…(´・ω・`)

まだ使ってないけど、とりあえず冷蔵庫に入れました…

PMSが酷いです…痛みや違和感・不快感しかない( º言º)明日は墓掃除に行ってきます。

ハチ