サンプラー届きました♪♪

・ピンクグレープフルーツ
・マンゴーピーチサルサ
・シトラスタンゴ
・サン&サンド
・マッキントッシュ
・フレッシュカットローズ
・ピンクサンド
・ウェディングデイ
・ミッドサマーナイト
・バハマブリーズ
・レモンラベンダー

{C13AF936-5566-4B2C-9070-0CB0FFD72CAD}

11個。
クンカクンカして…1番ちょっとと思ったのに点火した。

ベージュカラーのサン&サンド……
嗅いだことある様な無い様な……ベープマットみたいなwwww(ベープマット懐かしい)とにかく、最後に残したく無いので。付けてみた

アースノーマットかベープマットに近い匂いがする…ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

この中で気に入ったのは白の『ウェディングデイ』と水色の『バハマブリーズ』友達にギフトするならウェディングかローズが無難だと思う。キャンドル好きな友達居ないけどwwww

あっ…手が臭い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

使い終わったら、新しいサンプラー買おう♪♪タルトやジャーも欲しいけど。サンプラーで試して自分が落ち着く、又はヤル気が出るとか、シーンに合うキャンドルを探すのも良いかなぁ…( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ハチ