サクッとね。

桜田雛さんの『殺されるなら、いっそ桜の木の下で』が最後_(:3 」∠)_ハッピーエンドの真逆の…誰もかれも居なくなるバッドエンド。

選択間違った時みたいなジ・エンド読み終えたら嫌な感じが残るけど、作品としては素直に『凄く面白い』
飲み干したカップに、ベットリと黒いソレが残ってる様な………あまり気持ち良い話ではないけどねwwwwww

それに分別と多感のショートストーリーが入ってた。

『分別と多感』読んでみました_(:3 」∠)_

あわ~面白い。確かにどちらも頂けるのならばどちらも頂きたい。罪悪感を同情心で搔き消して!
展開が面白くて…ページめくって驚く漫画なんて、そんなにない。

夏目友人帳(コレもどこまで読んだか分からない)はホラー的な部分でページめくるのが恐いです。

ぽっかり開いた黒い目ん玉………とか。突然出て来るので恐いんだ( º言º)なので夏目友人帳読むときは基本薄目です!!!キャーッッ

ハチ