10年以上耐えてますが、かなり嫁姑の話はライトでは無いです。

ぶっちゃけ『手が出ないならマシ』という位の極論をもって付き合わないといけないレベルですwwwwなので友達には『昼ドラかけるよ』って言ったら、全力で頷かれますwww(._.)

お陰様で少々の事は動じもしないし怒りもしません

むしろネタ扱い!変わらない人は変わらないし変わって貰おう理解して貰おうとするのは無駄な労力

世の中には殴られ蹴られ虐げられて人権すらなく…それでも子供を育て上げた立派な母さんが、たくさん居ます。
それを考えると、笑い話だと思うꉂ (๑¯ਊ¯)σ

まずどんだけ異常かは細かくかきませんが、50近くにもなる息子の会社の社長に『息子は頑張ってるんだから給料あげろ!』なんて事は、あまり無いでしょう…
私の職場にも一度ゲリラで来て『仕事辞めさせて下さい』と言いに来た事も……

本当、ネタに尽きない…。

彼女は長生きすると思います。何故ならストレスを感じる前に躊躇する間もなく好き勝手に行動しますので…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そんな中でも幸せだと思うのは、たくさんの人が声を掛けてくれて手を振ってくれて。どうした!!と耳を胸をいつでも貸してくれる。
それは、小さな事から一つ一つです。

家の前に雑草が生えてたら抜かないより抜いた方が良い。挨拶はしないよりした方が良い。笑わないより笑った方が良い。眉毛は威圧感があるより優しげな形が良い。そんな些細で簡単な事の繰り返し

ひとつひとつ。素直にどちらが良いか、を客観的に考えてコツコツ積み重ねていけば……

自然と…落ち込んでる暇が無い位、人が応援してくれてたりします(*´ω`*)

そうやって、まだまだたくさんの人と出会って色んなエネルギーを貰うんだと思います

本当、鬱々する暇無い…( •̀ᴗ•́ )و ̑̑昨日も道歩いてて手を振られただけで…(オーナーに)
とんでもなくウキウキになりました…。ニヤニヤが止まらないꉂ (๑¯ਊ¯)σ

だって手振ってくれるんだもん。2回もwwwどこで手を振るのやめて良いのか分からないwwww
例え、かなり深く落ち込んでも些細な事で凄く!嬉しくなる…そうやって精神的にバランスをとる。

48歳の彼女、チョロチョロと隠れつつ手を振るもんだから可愛くってニヤニヤした。

ハチ