いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
本日21時に新月の新作更新いたしますラブラブ

 

 

 
12,000円以上お買い上げの方には、重複してこちらもプレゼントハート

 

 

 

たくさんの方にお迎えいただいている

 

隠岐オブシディアン

 

image

image

 

今回は、しめ縄なしのオブジェアミュレットをご紹介します。

 

そして新しく、台座としてお使いいただける

 

フラワーオブライフのモチーフをオプションとしてお選びいただけるようになりました。(400円税別)

 

 

大きさは10センチで、オブシディアンアミュレットを置くのにぴったりです飛び出すハート

 

こちらは単品販売はございません。

隠岐オブシディアンをお求めの際、プルダウンメニューにてオプション選択してくださいね。

 

 

今回ご紹介するのは3点。

 

 

わたしは枕元にオブシディアンを置いて、寝る前にブレスホルダーとして使っています。

 

下矢印このブレスは今日の新作

 

ちょうどしめ縄みたいになってかわいいラブラブ

 

寝ている間、ブレスもわたしも守ってもらってる感覚。

なんとなく、良い夢へ導いてもらってる気もしますスター

 

かわいいので、ときどき手にして「隠岐のかけら」として不思議な感触を楽しんだり

 

 

 

という強いエネルギー、そして元は火山のマグマという性質から

 

凛とした、何物も恐れない波動が伝わってきます。

 

 

 

石好きの、マニアなあなたならグラサン

 

光に当てたり撫でたりして、この隠岐の火山のかけらを堪能されることと思います。

 

 

 

こうやって隠岐のオブシディアンをご紹介できるのも、直接採掘に行かれる方とのご縁をいただいたから・・・

 

そうじゃなかったら、お目にかかれるのは展示会の時に運が良ければ・・・という感じだったと思います。

 

 

あなたのお部屋をパワースポットに、って

 

今では聞きなれた言葉となってしまいましたが

 

ほとんど直送!という形で、間に業者さんが入らない流通でお届けできるので

エネルギーがとってもピュアキラキラ

 

 

夢に見てた、直接現場で採取右矢印あなたのお手元に、という流れが実現しましたラブラブ

 

 

 

 

本日販売予定の

 

ハートモテ♡POTIONハート

 

 

既に「オイルだけの販売もお願いしますお願い」のお声を複数いただいてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

男性を虜にするぽってりフラワーチューベローズぽってりフラワーの香りに

 

ローズアブソリュート赤薔薇

シキホールの媚薬唇

ほんのちょっとプルメリアふんわりウイング

 

をブレンドする予定だったのですが

 

そうそう・・・

 

ほんのちょっとだけど

 

 

龍涎香

 

 

もプラスしますねお願い

 

 

龍涎香とは、マッコウクジラが捕食したイカのクチバシなど
鋭利なものから内臓を守るためにできた、結石の塊。
それが海を漂流して、そこから香りを抽出したもの・・・
とてつもない貴重な香りです。

 

ベールオイルはバオバブクローバー

 

 

当初は夢色ふんわりウイングキャニスターセットのみの予定だったのもあり

 

材料だけそろえて、まだ制作していないので

 

もしかしたら、ご注文数によっては少しお待たせすることになるかもしれません・・・

 

 

 

水晶さざれに、3色のフローライトの結晶

 

スターローズクォーツのタンブル

 

 

そして、ダイヤ型のオルゴナイト

 

 

お月様のチャームを付けたガラスのキャニスターです。

 

 

限定5セットです。

 

 

オルゴナイトや、夢色の石たちのエネルギーを転写してお使いください。

 

スワロフスキー付き流れ星

 

 

 

その他新作の詳細は、前回のブログ記事をご参照ください。

 

 

 

 

 

おすましペガサス 新月一斉遠隔レイキ おすましペガサスのお知らせです。

 

 

こちらのイベントにご参加くださる方には、あなたの新月の願いを書いたノートに、ご参加者全員からのレイキが届きます。

まりんのレイキアチューンメントを受けてくださった方、そしてレイキボックス、または金と銀の魔法のノートをお買い上げくださった方など、参加資格をお持ちの方対象です。

 

遠隔レイキは4日22時から。

 

こちらよりエントリーください。

新月の時間が過ぎてもエントリー可能です。

 

タイトルは「新月レイキ」でよろしくお願いいたしますスター


乙女のトキメキ新月一斉遠隔レイキ手順乙女のトキメキ

◆8月4日の20:13に獅子座で新月を迎えます。

◆獅子新月のテーマは「自分主役の人生」「人生を楽しむ」
テーマと方向性が違う願いでももちろん構いません。

◆新月になって遅くても24時間以内に書き終えましょう。

◆22時から15分間、一斉に遠隔レイキを送りますので準備しておいてください。
その時間に受けられない場合でも、時間空間を超えますので後でも受け取れますので
安心してくださいね。


◆◆レイキアチューンメントを受けていない方◆◆

願いを書いたノートを準備ください。
できれば22時から15分間、ノートの上に手を当ててたくさんのレイキが流れてくることを意図してください。



◆◆レイキ取得済みの方◆◆

ご自分のノートまたは願いを入れた箱(金属製不可)などをご準備ください。

22時前から遠隔レイキの事前シンボルとマントラを行います。

(サードまで終了の方は第4のシンボル)⇒第3のシンボル
遠隔対象→【全てのレイキボックスとこの遠隔レイキ全ての人の願い】
⇒第2のシンボル ⇒第1のシンボル アファメーションはご自由に☆
(例:全ての願いにレイキの光が降り注いでいます。全ての願いが最善のタイミングで現実になります。など)

22時になりましたらご自分のノートまたはボックスなどに手を当ててレイキを流してください。
15分続ける間、手を当てているご自分のボックスから時空を超えて、全ての人の願いにもレイキが流れているところをイメージしてください。

 

 

今回も、インスタライブでリアルタイム配信をいたします。

 

インスタグラムをご覧になれる方は、21:50くらいからリアルタイムで遠隔レイキインスタライブをお送りしますので、よろしかったらご覧になりながらご参加ください。

 

終わった後は少し感想をシェアする時間を作ります。

 

まりんのインスタグラムはこちら

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル