いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 

☆★7月末まで、誕生石ルビー・スフェーン、クーポンコード【R7SLQE5J】で10%OFF☆★

 

 

前回までの「クリアリングセット、真菰ピュアミスト」プレゼントが終了いたしました。

 

新しいプレゼントですラブラブ

 

 

12,000円以上お買い上げで

 

マジカルメッセージストーン

 

プレゼント飛び出すハート

 

25個すべてに、違うメッセージが刻まれています。

 

 

ひとつの大きさは、3~6センチ。

 

 

つるんとした磨きがされているので、手に持つと優しい波動を感じます。

 

 

目を閉じて、まりんがランダムに選んで同封いたします。

 

あなたに必要なメッセージを受け取ってね!!

 

 

 

周波数ジュエリーはほとんど売り切れですスター

たくさんのお買い上げ、ありがとうございますお願い

 

ただいまお買い求めいただけるのはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

隠岐オブシディアンアミュレットも、残りわずか!!

 

 

 

 

隠岐オブシディアンは次回再販予定です。

 

 

アクアオーラのポリッシュポイントも、あまりにご要望が多かったので再販しますチョキ

 

 

 

先月、有志の方々がわたしの送別会をしてくださって・・・(まだ引越し日も決まらないのにアセアセ

 

その時、関西や九州など、他県からもお客様がご参加くださいました。

 

image

 

 

その時に、ひとりのお客様がお話してくださいました。

 

「まりんさんに言われたように、嫌な顔せずなんでも仕事を引き受けていたら、派遣から正社員になることに決まりました」

 

 

すごーーい!!良かったですねラブラブ

 

と言いつつ、いつ何を話したか覚えていないわたし真顔

 

 

よーーく聞いてると、やっと記憶が戻りました。

 

彼女は、期間限定の派遣だったので

 

派遣先の上司から「年末調整のやり方を教えるからやって」と言われたときに

 

「その頃には派遣期間終わってるのでやりませんパー

 

と言い放ったそうですダッシュ

 

 

それを聞いたわたしが、その時こんこんと語ったのです。

 

 

それで誰が得するかな?

 

面倒なことをしなくてよくなって、それでいい感じになった?

 

多くの人はそうだよね。それで筋が通るからね。

 

だけど、多くの人と同じことをしていたら「フツウ」で終わるよ。

 

特別な人生を送りたかったら、同じことをしていてはダメブー

 

いったん、負けるんだよ。

 

先に、損をする。

 

「なんでも、やります!わたしで役に立つなら、なんでも言ってください」

 

その姿勢で仕事に臨んてみて。

 

派遣は即戦力で、役に立ってナンボなんだから

 

とことん会社の役に立つようふるまう。

 

管轄外のことでも、笑顔で一生懸命やる。

 

そうしたらどうなる?

 

喜ばれて、ありがたがられて、感謝されて

 

あなたも会社もハッピーじゃない?

 

誰か、損した??

 

最初に、負ける。

 

そして、結局最後に勝つ。

 

その時には、負けた人はいないんだよラブラブ

 

年末調整のやり方、給料もらいながら学べて

 

それはあなたのキャリアになるんだし

 

本当にやりたくなければ話は別だけど

 

全員が笑顔になる結果は、作れるよキラキラ

 

 

たぶん、こんな内容を話したのだと思います真顔

 

共感できない人も多いと思います。

 

だけどそれはね・・・

 

「やらされてる」

 

と感じてるから。

 

 

わたしは、一年中休みナシ。

 

毎日仕事しています。

 

 

今は毎朝、SNSにチャネリングメッセージの動画を作成して上げています。

 

 

 

 

だれかに「やれ」と言われたら、逃げ出すよねぼけー

 

だけど、自分で「やりたい」と思ってるから

 

朝からベッドの中で、動画アプリを駆使して時間をかけて毎朝動画作るんだよね。

 

 

「やらされてる」

 

ことには、愛は注がれていない。

 

「やりたい」

 

ことには、愛が込められる。

 

 

 

だからね、「やらされてる」ことを無くしていく。

 

「やりたいからやってる」

 

というスタンスに変えていく。

 

 

それでも「やらされてる」から抜け出せないなら

それは本当にイヤなことなのかもね。

 

わたしだったら、そこからは脱出する。

 

だけど、たいていのことは「やらされてる右矢印やりたくてやってる」に変換すると

 

いろんなことが大きく変わってくる。

 

 

ちょっとイヤだったら、文句を言ってやらないとか

 

イヤイヤやるとか

 

そういうのって

 

フツー

 

だよねグラサン

 

 

フツーの行動をしていたら、ごく一般の人生を送ることになる。

 

だから

 

先に、負ける。

 

やりたいからやってる、というスタンスに変える。

 

 

結果は

 

全員ハッピーラブラブ

 

そしてだれよりも、あなたが勝つスター

 

 

これは普通じゃないから

 

特別な人生を送ることができる。

 

 

わたしは、そっちの方が好き。

 

 

 

我を無くす。

 

自分を消す。

 

逆説的だけど、自分を消すと

 

存在感は増し増しになるグラサン

 

ちょっと難しい?

 

 

理解できた人は、どんどん進もう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル