いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 
下矢印1万円以上お買い上げでミストをプレゼントキラキラ
 
 
15,000円以上お買い上げで、クリアリングセットプレゼントキラキラ
(大麻のお香のボトルサイズは画像より小さくなってます)
 
 
 
新作もお待たせしておりますが、もうすぐUPいたしますねラブラブ
 
 
 
image
imageimageimage
 
 
でねグラサン
 
決算書提出が終わったので、晴れて書きますが真顔
 
夏至に隠岐に行ってました笑い泣き
 
 
ステラ先生から
 
「夏至にまた隠岐に行くと良いですよOK」と言われていたのだけど
 
 
無理無理無理無理~~~~~おいで
 
決算月とコバコをぶつけて魂
 
image
 
息も絶え絶えになってるのにオエー
 
絶対、無理
 
と言っていたのに
 
 
4月に初めての隠岐をナビしてくれたお客様が
 
もう一人のお客様を連れてコバコにご来店。
 
2,3回しかお会いしたことのないその方が
 
夏至に隠岐に行きた~~~い!!
一緒に行かない?
 
と宣う。
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
何?これ偶然??
 
こうなったら
 
行くしかないアセアセ
 
 
ということで・・・
 

 

雨の予報を覆した、とても天気の良い隠岐旅に行ってきました。
 
また、クルーズにも連れて行っていただき
 
image
 
水着持参していたわたしは、6月でも構わず
 
泳ぐ
 
image
 
温まった丸っこい石の上で、岩盤浴。
 
image
 
そして、オブシディアン原石を少し仕入させていただき
 
image
 
オブシディアンの方が、植物研究家というか
 
植物のスペシャリストで
 
隠岐に自生の真菰があるという。
 
たぶん誰も知らない・・・
 
地図を書いてもらって、その場所へ行き
 
 
同行してくれていたお二人が、刈ってくれる(わたしはスカートで無理でしたアセアセ
 
ちょうどこんな動画がUPされていたので
 

 
隠岐の真菰で茅の輪を作る。
 
干した水着の前で、真菰を首にかけて酒を飲む人下矢印
(お客様用はちゃんと別によけてあるから安心してねアセアセ右端に写ってる)
 
image
 
 
ステラ先生とのコラボ商品をお申込みの方には
 
それぞれの願いを入れた、隠岐の夏至真菰の茅の輪をプレゼントしました飛び出すハート
 
image
 
なかなかのレアモノだと思います!!
 
 
翌日は、西ノ島に渡って「焼火神社」へ。
 
image
 
あの素敵なお部屋で冷たいお抹茶をごちそうになりました。
 
image
 
ムーの三上編集長や飛鳥先生も、何度もここに来られているらしく
 
image
 
宮司さん曰く
 
「ここには変わった人がよく来るからグラサン
 
わたしたち3人が同時に
 
「今までで一番変わった人はどんな人ですか?」と聞くと
 
 
やっぱり飛鳥さんだねぇ
 
 
ニヤニヤ
 
 

とうとうこの本を注文しました下矢印(今日届く)

 

宮司さんやオブシディアンの人たちの協力で書かれたと思われる

飛鳥昭雄先生と三上編集長(三神たける名義)の著書です。

 

 

 
焼火神社を出て、最高のお天気の中摩天崖に向かうと
 
image
 
馬が道を塞ぐガーン
 
image
 
どうやっても動かないので、なんと摩天崖をあきらめることに・・・
 
image
 
そんなハプニングもまた楽しい照れ
 
 
新作のアイテムは今回、新月前に更新しようかなと思ってますアセアセ
 
隠岐オブシディアンをお待ちの方も多いのですが、今回仕入れたのはまだ届いていないので、前回わたしが山に行ったときのものをご紹介となります。
 
imageimageimage
 
 
どうぞお楽しみにキラキラ
 
 
 
 
 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル