いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 
下矢印ウェブショップでは引き続き1万円以上お買い上げでミストをプレゼントしていますキラキラ
 
 
 
夜中3時くらいまで起きているのが普通だったわたしが
 
11時には寝て、朝5時半起きで経理業務をしております晴れ
朝は涼しくて静かで、メッセージなども来ないのでとってもはかどります!
 
SNSチャットの通知があるたび手を止めて対応していたら
元の作業に戻るときに「あれ?何やってたっけ?」となって
かなりパフォーマンス下がるので
 
今後は集中作業中は、スマホを集中モードに設定することにいたしましたスター
ちなみに今は、まだおやすみモードですお月様
 
 
決算書提出のめどがついてきました真顔
 
木曜日に税理士さんと面談して、最後の調整をして、法人税を月末までに振り込めば完了です。
 
コバコでのインスタライブショッピングでお買い上げの商品発送も同時にしております。
お待たせしてごめんなさいお願い
 
 
新作もお待たせしておりますが、天気が良い日に撮影したらUPいたしますねラブラブ
 
 
 
コバコでは、びっくりするような奇跡が何度も起こりました飛び出すハート
 
image
 
 
初日から3日間は、真菰作家のizumoiroさんとステラ先生が一緒だったのですが
 
image
 
 
ステラ先生が空港から到着する前、izumoiroさんと二人でお店にいるときのお話。
 
最初のお客様が偶然、izumoiroさんの顔見知りの方でした。
 
そのお客様が「お弁当屋」さんだということで
 
わたし「え~~~お弁当欲しかった~~お弁当
 
お客様「素朴なお弁当なんです」
 
わたし「素朴なお弁当大好きおにぎりおにぎり
 
izumoiroさん「遠いから、ここまで2個配達は無理だよね?笑」(完全に冗談)
 
 
そうやって、初めてのお客様がお帰りになった後
 
昔からのなじみのお客様がご来店されました。
 
その方、松江まで車で往復5時間くらいかかる場所にお住まいで
 
しかも、翌日宿泊予定でいらっしゃるはずなのに
 
「え??今日ですか??」
 
と驚くわたしに
 
「違うんです、今日は仕事の出張で。これ、良かったら」
 
と、大きな保冷バッグを渡してくださいます。
 
「お弁当2個です。素朴なお弁当ですが」
 
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
image
 
 
すごすぎるびっくりマークこれ、偶然ですよ!?
わたしとizumoiroさんはひっくり返って笑いました爆笑爆笑
 
お弁当屋のお客様とその話をしたのは、30分ほど前。
持ってきてくださった方がお弁当を買ったのは、2時間前。
 
本当に時間って無いんだな~と思いましたニヤニヤ
時空を超えて、リクエストが届く。
 
「素朴な」というリクエストまで完璧グッ
 
 
この話は、さらに後日談があります。
 
出張だと思って2時間以上かけて松江に来てくださったその方は
思いっきり日付を間違っていて
 
出張ではなかった
 
ことがその後に判明したそうですガーン
 
会合があるはずの会場に行って判明。
 
要するに・・・
 
往復5時間かけて、お弁当2個を配達してくださったアセアセ
 
 
こんな感じで、うわ~~~~~~!!!!!!ってなることが何度もおいで
 
なんとなくつぶやいたことが、向こうからやってくる。
 
 
そうなる時の条件が、経験上わかってきました。
 
 
上差し無邪気に願う
 
上差し願いに執着しない
 
上差し願ったらその後は今に集中する
 
上差し期待しない
 
上差し忘れる
 
 
 
何かを願ったり、占いの結果を読んで「今か今か」とその時を待つ人は
あまり結果が受け取れていないようです。
 
願ったら、忘れる。
手放す、今を楽しむ。
 
願い続けるということは
「今、まだ叶っていない」のエネルギーの方が強くなる。
 
 
今の時代は
 
柔らかく
軽く
 
を何にでも意識するといい感じ飛び出すハート
 
 
固く
重く
厳格に
 
大リーグボール養成ギプスを付けて、涙をにじませながら頑張る昭和は終わりました魂
 
 
何かのときに、ふと立ち止まって
 
「この考えは、軽いかな?重くないかな?」と検証してみましょう。
 
重さを感じたら、軽い考えは何だろう?と探してみてください。
 
わたしはいつもそれをやってますよチョキ
 
 
ギュイ~~~ンダッシュダッシュダッシュと、失礼な運転をされたとき
 
「なに??ムカつくムカムカムカムカと一瞬思うのはもちろんOKOK
 
だけどずっとそれでムカついてるのは、固くて重い。
 
 
軽い考えは何かな?
 
「あのドライバー、トイレが差し迫ってたのね~グラサン
 
これで軽くなります。
 
アハハ爆笑と笑えば消えていきます。
 
 
軽く、柔らかく
 
風の時代に乗って生きましょうねラブラブ
 
 
 
 
コバコでいただいた、たくさんのプレゼントや差し入れ。
お気持ちごと、ありがたく受け取りましたハート
 
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 
わたしは幸せですラブラブラブラブラブラブ
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
延期中の新作、なるべく早くご紹介できるよう頑張りますグー
 
imageimageimage
imageimage
image
 
 
 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル