いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 
コバコお休みのお知らせです。
 
image
 
急用が入り、13日木曜日はコバコをお休みさせていただきます。
 
ご来店予定の方、何人かいらっしゃったようでごめんなさいお願い
 
面白いご報告ができる予感がしていますグラサン
 
 
ここのところ、毎日がすごいシンクロで流れていて
 
今日も大きな流れが続いていて、ついていくのに必死ですニヤニヤ
 
(嘘、喜んで濁流に飛び込んでるお願い
 
 
落ち着きましたら、ご報告させていただきますね飛び出すハート
 
こちらのプレゼント、本日10名様終了しました下矢印
 

 

ですが・・・

 

麻のお香のサイズが小さくなりますが

 

もう少しご用意できそうです飛び出すハート

 

ぜひお買い物をお楽しみくださいスター

 

今回からウエブショップも連動いたします!!

 

23,000円以上お買い上げで同梱させていただきますね。

 

 

コバコ店内の画像をどうぞ。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

リミテッドショップ限定プレゼントハート
 
 
15,000円以上お買い上げの方には、ウェブショップと同じクリアリングセット。
 
 
そして、23周年記念プレゼント
 
23,000円以上お買い上げの方に
 
 
美と浄化のバスセットプレゼント
 
 
出雲さ姫の薔薇と、ローズパウダー、精油が入った
アフロディーテローズソルト
 
隠岐のオブシディアンの海の藻塩と、手放しブレンドの精油が入った
オブシディアンソルト
 
 
Many Happy Returns!のお店の香りの精油
 
 
パワーストーンチップが入った魔法の小瓶(ひとつ)
 
 
クリアリングセットも入って
 
 
パールリボンのクリアバッグに入れてプレゼントピンクハート
 
 
 
毎回、インスタライブでお店のアイテムをライブ配信でご紹介しています。
 
コメントで「買いま~~す!」でお取り置き、コバコ終了後にまとめて発送となります。
 
毎回とっても楽しいラブラブ
 
お客様が途切れたタイミングで不定期配信グラサン
 
今回もいろいろと新しいアイテムが届いておりますのでお楽しみにスター
 
下矢印こちらからフォローして通知をON!
 
 
 
 
 
アフロディーテソルトとオブシディアンソルトは、単品販売あります。
 
 
5個セットで、それぞれローズクォーツ、オブシディアン付き。
 
 
ここ1年ほどエプソムソルトで入浴していたのですが、在庫がなくなり
このバスソルトを作って使ってみたら
 
発汗がまったく違うアセアセ
 
玉のような汗が、全身からダッシュ
 
マグネシウム補給のためエプソムソルトを入れて入浴してたけど、マグネシウムは別の採り方をすることにして、やはり岩塩が最高という結果グッ
 
 

 

流れ星Many Happy Returns!のアイテムをお買い上げいただけるリミテッドショップ流れ星

 

image

 

ピンクハートOPEN期間ピンクハート

 

ダイヤモンド2024年6月7日(金)~6月17日(月)(13日はお休みします)

ダイヤモンド10:00~18:00

 

ピンクハート場所ピンクハート

 

島根県松江市玉湯町玉造46-4

姫神広場隣

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル