いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 
満月の新作でご紹介した

 

周波数ジュエリー

 
 
瞬殺で売り切れました笑い泣き
お買い上げくださった皆様、ありがとうございますラブラブ
 
24時間毎日休むことなく周波数を発生させているので、機械がオーバーワークにならないか心配しつつアセアセ
 
周波数ジュエリー、いくつか新しくご用意しています。
 
次回の新月の新作は、コバコ出店中で更新は難しそうですが滝汗
インスタライブで日々いろんなアイテムをご紹介予定です。
ぜひ、Instagramでフォローしてくださいね飛び出すハート
 
 
そう、コバコです!!
 
流れ星Many Happy Returns!のアイテムをお買い上げいただけるリミテッドショップ流れ星

 

image

 

ピンクハートOPEN期間ピンクハート

 

ダイヤモンド2024年6月7日(金)~6月17日(月)

ダイヤモンド10:00~18:00

 

ピンクハート場所ピンクハート

 

島根県松江市玉湯町玉造46-4

姫神広場隣

 

 

 

 

7日、8日、9日は

 

ステラ・ボンボヤージュ先生が、コバコで鑑定会をしてくださいますラブラブ

 

占星術家・一般社団法人日本占術協会参与
日本時空心理学協会理事。「ステラ☆星団」主宰

 

★書籍:『初めてのタロットカウンセリング(恋愛編)』『初めてのタロットカウンセリング(仕事・人間関係編)』(フリースペース)、『九星開運暦』(ハート出版)、『パンドラのタロット』(ワニブックス)

 

★主な執筆雑誌:『りぼん』(集英社)、『ニコ☆プチ』(新潮社)『じゃらん』(リクルート)『FYTTE』(学研)『My Birthday』『My Calendar』(説話社)、『サンケイスポーツ』『朝日マリオン』『Frau』(講談社)、…多数

 

★ルネ・ヴァン・ダール研究所所属(1994年~2020年秋)
★一般社団法人 日本占術協会会員参与
https://www.uranai-japan.com/
★日本時空心理学協会理事
https://www.rene-v.com/jiku/event.html

 

今回のコバコ鑑定は

 

30分のホロスコープ鑑定と20分のタロット占い

 

ホロスコープ鑑定は、当日の時短のため、事前に出生データや鑑定希望内容などをお送りいただきます。

 

タロット占いは、聞きたい内容を当日にその場で占っていただけます。

 

ふんわりウイングホロスコープ鑑定30分 ¥6,000

ふんわりウイングタロット鑑定20分 ¥4,000

ふんわりウイングホロスコープ鑑定&タロット鑑定50分 ¥9,000星

 

 

まじかるクラウン6月7日(金)

 

①15:00~15:30(ホロスコープ鑑定)

②15:30~15:50(タロット鑑定

 

③16:00~16:30ホロスコープ鑑定)

④16:30~16:50(タロット鑑定)

 

⑤17:00~17:30(ホロスコープ鑑定)

⑥17:30~17:50(タロット鑑定)

 

 

まじかるクラウン6月8日(土)

 

①10:00~10:30(ホロスコープ鑑定)

②10:30~10:50(タロット鑑定)

 

③11:00~11:30ホロスコープ鑑定)

④11:30~11:50(タロット鑑定)

 

⑤13:00~13:30ホロスコープ鑑定)

⑥13:30~13:50(タロット鑑定)

 

⑦14:00~14:30ホロスコープ鑑定)

⑧14:30~14:50(タロット鑑定)

 

⑨15:00~15:30ホロスコープ鑑定)

⑩15:30~15:50(タロット鑑定)

 

⑪16:00~16:30ホロスコープ鑑定)

⑫16:30~16:50(タロット鑑定)

 

⑬17:00~17:30ホロスコープ鑑定)

⑭17:30~17:50(タロット鑑定)

 

 

まじかるクラウン6月9日(日)

 

①10:00~10:30(ホロスコープ鑑定)

②10:30~10:50(タロット鑑定)

 

③11:00~11:30ホロスコープ鑑定)

④11:30~11:50(タロット鑑定)

 

⑤13:00~13:30ホロスコープ鑑定)

⑥13:30~13:50(タロット鑑定)

 

⑦14:00~14:30ホロスコープ鑑定)

⑧14:30~14:50(タロット鑑定)

 

⑨15:00~15:30ホロスコープ鑑定)

⑩15:30~15:50(タロット鑑定)

 

 

ご希望の日付と、時間帯をお知らせください。

現地払いです。

 

お申込みはお問い合わせフォーム、または公式LINE、InstagramDMなど、お好きな方法でどうぞグッ

 

お申込みお待ちしておりますスター

 

 

 

そしてそしてスター

 

なんと、7~9日はizumoiroさんも店頭にお越しくださることになりました飛び出すハート

 

毎年、夏至の真菰を届けてくださる出雲のアーティスト。

 

image

 

古代日本髪で一緒になったり

 

image

 

元々はMany Happy Returns!の松江店のお客様だったのですが

 

今では真菰のizumoiroさんとして世界に羽ばたいていらっしゃいます飛行機

 

 

ちょうど1年前の夏至、真菰を届けてくださった時に聞いたお話。

 

 

izumoiroさんは、雇われのお仕事(と言ってもかなりクリエイティブなお仕事)を去年辞めて、真菰や和紙の作品制作に集中する環境を作りました。

 

だけど、お子さんの進学が2人重なることもあり、制作だけで大丈夫なのか・・・と思考が働き始め・・・

 

すると、待っていたかのようにとても良いお仕事の話がやってくる。

 

だれもが「いいじゃん!」と言うようなお仕事。

 

さらに、特別待遇で交通費や仕事時間にも融通を利かせてくれる。

「ぜひあなたに来てほしい!」と懇願される。

 

そして信頼している仲間、尊敬している人たちに

 

「やった方が良い」

「週2とか言わず4日くらいがっつり働けば?」

 

などと言って勧められる。

 

そうだよね、こんな良いお話だし、タイミングもすごいし

やるしかないよね

 

9割以上気持ちが決まっていた夏至の前日

 

夜中にもやもやの気持ちに気付いて、それに真剣に向き合ってみたら

 

「どうして前の仕事辞めたんだっけ?」

 

そんな声が聞こえてくる。

 

そして、受けようとしている仕事は

 

「わたしじゃなくてもいい、代わりの利く仕事」

 

本当にやりたいことは、何?

 

自分と真剣に向き合った結果、9割気持ちも決まっていて全員が勧めてきたお仕事を断ることにしたそうです。

 

 

ここでポイント上差しなのは

 

 

そして信頼している仲間、尊敬している人たちに

 

「やった方が良い」

「週2とか言わず4日くらいがっつり働けば?」

 

などと言って勧められる。

 

 

信頼している人からそう言われて、かなりそれに影響されたそう。

 

 

自分の声より、「信頼している人の声」を聞き入れてしまっていたことに気付いたんだって。

 

 

だれのアドバイスも聞く必要は無いと言ってるんじゃなくて

 

 

自分はどうしたいのか

 

 

その声よりも、自分じゃない人の声を聞いてしまっていたこと。

 

 

無意識に生きてると、わたしたちは自分の声じゃない声に導かれて決断してしまう。

 

何なら、最初から決断することをせず行先まで占い師に決めてもらったりする。

 

 

裸で生まれて、何も持たずにこの世を去るのに

 

誰のための人生?

 

 

誰かにつながる前に自分との分離に気付こう。

 

わたしがわたしと100%つながっていれば、それだけでこの世は楽園になる。

 

絶大なる信頼を寄せる、完全に自分を理解してくれている存在がいつもそばにいてくれるんだもの。

 

 

あなたはあなた以外の誰かに、自分の人生を明け渡してはいけない。

 

 

今、あなたを動かす声はどこから響いている声なのか。

 

それをいつも意識していよう。

 

 

そんな話ができるizumoiroさん。

 

あれから1年。

 

あの日の決断は間違っていなかったと、素敵な笑顔を見せてくださいましたハート

 

 

なかなかこんな生き方はできない。

 

条件が整っていなくても、恐れから「安定」を選んでしまうよね。

 

 

まぁでも、いろいろ経験してきたわたしくらいになると真顔

 

「安定」の方が怖いからね真顔

 

 

いや、安定が怖いのではなく

 

「安定」に慣れてしまって「冒険」や「チャレンジ」ができないマインドになることが怖い魂

 

 

いつだって、冒険の先に新しい扉が待っているんだものラブラブ

 

image

 

 

6月7~9日は、ステラ先生だけでなく、izumoiroさんもコバコ店内でスタンバイ!!

 

お買い上げくださった隠岐オブシディアンやグラサン、その他の原石に、その場で真菰のしめ縄を巻いてくださいます。

 

 

そして、ご自身で真菰を使ってお守りを作るワークショップもしてくださいますよ飛び出すハート

 

お時間は適宜開催流れ星

 

人数が多かったら、店舗となりの姫神広場のテーブルでやったら?とご提案しています。

 

7、8、9日はお祭りだね~~~~

 

 

ぜひ、玉造温泉コバコまで、会いに来てねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

23周年記念のプレゼント

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

image
 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル