いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。

 

次回新作更新は、25日満月の夜22時飛び出すハート

 

 

10,000円以上お買い上げの方に、ローズクォーツのハートピンクハートの花びらプレゼント

 

 

 

5年前に書いた記事をシェアします下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アチューンメントのカウンセリングや、友達と話していて最近強く思うのは

 

何か行動を起こす前に

 

波風立てないようにしよう

 

穏便に済ませよう

 

悪者にならないように対処しよう

 

嫌われないようにしよう

 

としている人が多いかなって。

 

 

今までと違うことを始めたら、今いる場所から飛び出したら

 

そりゃ何か言われるし、波風立つし、陰口も言われるよ。

 

 

それもコミコミでの

 

一歩

 

なのでね。

 

 

去って行く場所で残していった人たちに何か言われたって

 

いーじゃない!

 

ってわたしは思うのですが真顔

 

 

どうも、そこんとこにこだわって一歩を躊躇している人もいらっしゃるのかと。

 

 

一歩を踏み出すときに必要なのは

 

波風立てないように去ることではなく

 

嫌われないようにうまく去ることではなく

 

波風立てて何かを言われても

 

自分は大丈夫なんだと信じられるココロです。

 

 

そこまで観念変えられてる?

 

自分はその価値があると。

 

やりたいことに、行きたい場所に行く価値があると。

 

 

自分の宇宙の外側で、あれこれ陰口を言われても

 

自分の価値には何も影響しないと。

 

 

それが肚に落ちていたら、歩き出すのに勇気なんていらないよ。

 

あたりまえに

 

コーヒーを飲むのに、自然にカップに手を伸ばすように

 

一歩を踏み出さずにいられない。

 

 

やりたいことをやるのに、その価値が自分にはあると信じられていたら

 

伸ばす手を躊躇するわけがない。

 

 

あなたがもし、まだ踏み出すのに勇気を必要としているのなら

 

まず変えるのは、自分への認識。

 

 

あなたがあなたを認めること。

 

どんなあなたでも愛すること。

 

ダメダメなあなたでも優しく受け容れること。

 

今の瞬間、したくない選択をしないこと。

 

 

上の4つは、今のわたしも意識してやってることです。

 

 

スピ好きな人って、どこかキラキラしたセンセーショナルな変化を求めている感じかあって

 

目の前に光がキラキラキラキラと舞ってキラキラ一瞬にして自分と世界が変わったキラキラとかニヤニヤ

 

じゃなくてさ。

 

人が変わって行くのって、すごく地道な作業だと思うの。

 

毎瞬毎瞬、これがほんとうにやりたいことなのか、今食べたいものはどれなのか

 

会いたいのは誰なのか、どの服を着たいのか

 

真剣に自分と相談しながら、自分の願いを叶えていってあげること。

 

 

そうしていると、いつしか自分に軸ができて

 

自分が自分を認めてあげられるようになる。

 

 

外側から期待されている対応や言葉を発することばかりしていたら

 

自分がどんどん空っぽになってしまう。

 

上矢印こういう人って、一見とっても優しくて良い人に見えるけど、その空っぽな心に闇が広がっていたりする。

 

 

目線を、外じゃなく内に向けて。

 

自分の声を聞いてみて。

 

 

 

 

 

ベル不安感が強い人におすすめのブレスレットベル

 

 

 

チャクラ(Chakra)は、古代インドのヨーガや仏教などの宗教・哲学的な文脈で用いられ、身体の中に存在するエネルギーセンターです。

 

ルートチャクラ(Muladhara Chakra)は、チャクラの中で最も基本的なものの1つです。

このチャクラは、体の底に位置し、仙骨骨盤部の近くにあります。

ルートチャクラは、「生存本能の場所」とも呼ばれ、生存、安定、安全、基本的な生活ニーズへの満足といった基本的な要素を象徴します。

  1. 位置: ルートチャクラは、仙骨骨盤部の近くに位置し、体の底の方にあります。

  2. : ルートチャクラは、赤色と関連付けられます。赤は生命力、活力、生存の象徴とされています。

  3. 要素: ルートチャクラは、地球の要素と関連付けられます。地球の安定性や根源的なエネルギーがこのチャクラと結びついています。

  4. エネルギー: ルートチャクラは、身体的な生存本能や安定性に関連したエネルギーを司ります。食物、水、住まい、生活の基本的なニーズを満たすためのエネルギーをルートチャクラが供給します。

  5. 身体的な関連: ルートチャクラは、腎臓、腸、脊椎、直腸、下半身、足などの身体の部位と関連付けられます。これらの器官や部位の健康とバランスが、ルートチャクラの活性化と結びついています。

  6. バランスの乱れ: ルートチャクラが不活性になると、不安、不安定感、恐れ、生存本能の低下などの問題が生じる可能性があります。また、ルートチャクラが過剰に活性化すると、執着、怒り、攻撃性などの問題が生じる可能性があります。

ルートチャクラのバランスを取るためには、ヨガ、瞑想、呼吸法、身体運動、地に触れることなど、地に根ざした実践が効果的です。

これらの実践は、ルートチャクラの活性化とバランスを促し、身体と精神の安定と調和をもたらします。

 

 

 

 

 

 

☆メンバーシップ開始のお知らせ☆

 

Many Happy Returns!のメンバーシップピンクハートめにはぴサロンピンクハート

 

無料登録していただきますと、お買い上げ金額ごとにポイントが貯まります。

 

ポイントに応じて、お好きなアイテムと交換していただけるのですが・・・

 

登録できるアイテムが、たった10個だと判明アセアセ

 

いろいろ取り揃えたかったのにえーん

別の場所にたくさん掲載して、申請があったらアイテムに移動させようかとたくらんでおります。

 

 

3月に入ってメンバーシップ開始前にお買い上げくださった方や、BASEを通さずにお支払いしてくださっている方(ステラ先生コラボアイテムなど)はポイント加算ができませんので、個別に対応を考えておりますグッ

ご安心くださいねキラキラ

 

お買い物を今まで以上に楽しんでいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 
 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル