いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。

 

 

新月の新作、たくさんのご注文ありがとうございました飛び出すハート

 

まだ在庫のあるアイテムをご紹介いたしますね。

 

 

今回大人気のイナンナウィズダムグリーンハート

 

シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神イナンナ。

 

別名、イシュタル。

 

残り一つですが

 

 

形と価格のバランスの良いものだけご紹介していますので、実はもう少し在庫がございます。

 

他のアンダラも良い形のものだけご紹介していますので

 

明日、インスタライブショッピング

 

で他のアイテムも紹介できたらいいな・・・と思っておりますスター

 

自宅でのインスタライブショッピング・・・初めての試みですが・・・

できるかなアセアセ

 

連休最終日の昼下がりに行いたいと思います。

まりんのインスタグラム、フォローして通知をオンにしていただけるとライブのお知らせが届くと思います。

 

 

もしインスタライブ、できなかったらゴメンナサイ滝汗

 

 

 

そうそう!!!!

 

画像では、よく見えるように大きく写していますので

実際よりかなり大きく感じてしまうと思いますアセアセ

 

そのため、手で持った画像や、サイズも明記しておりますが

やはり「思ってたより小さかった・・・」と感じられるのでは?と懸念しております。

 

先ほどのイナンナウイズダムのアンダラ。

 

 

手に持った画像は

 

 

最初の画像の印象の、半分くらいの大きさに感じませんか?

 

なので、お買い上げの際は手で持った画像と実際のサイズの数値をご確認くださいね。

 

 

こちらもまだ在庫がございます。

 

 

波打ち際の白い泡のような、そのままの名前のシーフォーム。

 

泡のひとつひとつに、叡智が保存されていると言われ

 

 

気持ちと思考が統一されることで願いを叶える助けをしてくれるブルーハート

 

上矢印この、「気持ちと思考が統一される」って、本当に大切なこと。

 

「思考」は外部からコントロールされちゃうからタラー

 

だけど気持ちは自分のものだから、モヤモヤしちゃうもやもや

 

気持ちも思考も自分軸でいられるなら、スッとした自分で存在できるOK

 

 

やはり大きく見えるけどアセアセ実際はこのサイズです。

 

光に透かして泡のひとつぶひとつぶを楽しめる、わたしも好きなアンダラちゃんですブルーハーツ

 

 

 

赤色というのは、だいたいにおいてレアです上差し

 

 

 

まさに今、物質主義の世界の崩壊からの、新しい時代への移行が起こっています。

 

世界で戦争が起こり、第三次世界大戦ギリギリの危ない橋を渡っている世界情勢・・・

 

黄金時代の幕開けを、わたしたちが経験できるように・・・

 

 

夜明け前がいちばん暗い。

 

今はその時だと認識して・・・

 

 

この時代を選んで生まれてきたわたしたちは、目指すべき良い世界を創っていけるはず。

 

どのアンダラも、18日までの限定販売です。

 

迷っている方はお早目に!

 

12日の昼下がり、インスタライブショッピングできますよーーにアセアセ(まだ自信無い滝汗

 

 

 

高品質マトリックスオパールを使った夜空のブレス。

 

 

グラファイトinクォーツやラヴァストーンなど、夜空の星をイメージした石たちを連ねました。

 

 

メインに使っているブラックマトリックスオパールは、仕入れたときのことを鮮明に覚えています。

 

まだ東京に住んでいる頃で、展示会でなじみの業者さんのブースに行きました。

 

そこで担当の方とお話しながら、このブラックマトリックスオパールを仕入れたのです。

 

連(40センチ)で仕入れたので、それはそれは高額でしたアセアセアセアセ

 

その担当の方は、その後会社を辞められて別の業者さんに転職されたのですが

 

わたしがMany Happy Returns!松江店をOPENする2週間前のタイミングで、偶然電話をくださって(電話をくださったのはそれが初めて)

 

 

こんな感じで品薄だったOPEN前の店舗にたくさんの商品を委託で送ってくださったのでした。

 

 

 

 

その時のブラックマトリックスオパール、ペンダントトップに加工していたのですが

 

一粒で7,000円くらいなのでアセアセ

 

少し売れ残っていたデッドストック。

 

それを解体して、ブレスレットのメインにしたものです。

 

 

だから、2個限定注意

 

ペンダントトップにするくらいだから、当時の40センチの連の中でも

 

かなり質の良い粒を選んでいたのです。

 

夢のような色とりどりの輝きを楽しんでいただけます。

 

 

昔好きだった、「宝石箱」というアイスを思い出す・・・照れ

 

 

今当時のCM見たら、アイス自体は思ってたイメージと違いましたアセアセ

パッケージのイメージってすごいね滝汗

 

 

 

 

ブラジル、ミナスジェライス州産のピンクレムリアンピンクハート

 

ツインソウルになったこちらも、オススメです!

 

 

 

 

 

ここらへんで小話を・・・・ニヤニヤ

 

また来週(というかもう今週)、建築の打ち合わせで実家に帰ります。

 

image

 

叔父のバースデーがバレンタインデーなので、毎年そのお祝いもしているので

 

image

 

今年もケーキを買って帰ります。

 

建築が進むにつれ、わたしの大好きな間取りやインテリアを思い通りに作ってくれるので

 

image

 

それが楽しみでもあるのですが

 

やはり松江での幸せすぎる生活が

 

終わるのが寂しいえーん

 

 

あと2か月だと思うと、バス停までの道のりも

 

何気なく通る民家が続く道も

 

ほんとうに愛しい。

 

 

 

いつだって

 

終わりを意識すれば、それは特別な存在になる。

 

 

ダラダラ過ごす毎日も

 

もし「余命1か月です」と告げられたら

 

とてつもなく大切な日々となる。

 

 

同じなのに???

 

時間としては同じなのに、終わりが決まったとたんに特別になる。

 

 

わかっているんだけどね。

直面するとやはり、リアリティがあってショック

 

だからわたしはいつも

 

ねこたちと過ごす毎日の終わりを意識しています。

 

image

 

ルーちゃんの時もそうだったけど

 

「この子はわたしよりも先にこの世を去る」

 

ということを毎日意識します。

 

 

だから、毎日が特別ハート

柔らかい毛を撫でるこの時が、あたりまえではなく特別なものになります。

 

image

 

人生もね。

 

終わりを意識すると、生き方が変わる。

 

 

 

わたしを大切にしてくれない人に

 

関わってるほど暇じゃない。

 

 

 

「わたしの肉体に入ったわたしの魂」を、VIP待遇で大切に丁重にもてなして

 

この世でいろんな経験をさせてあげたい。

 

 

終わりがあるからね。

 

だから大切。

 

 

 

あなたに会えるのも、この人生であと何度だろう?

 

出会えた奇跡を楽しもうキラキラ

 

 

 

 

お買い上げプレゼントが新しくなりました飛び出すハート

 

15,000円以上お買い上げで

 

キラキラレインボーフローライトチャームプレゼントキラキラ

 

image

 

北極星をイメージしたチャームを添えていますキラキラ

 

image

 

ストラップパーツは2重カンなので、外してペンダントトップにもできます。

 

image

 

フローライトは、行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良い石です。

 

ぜひお手にされてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル