いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の夜に更新しています。
 
 
 
 
1月も残りわずかとなったこの頃
 
昨日までは広島、本日はレイキアチューメントのために鳥取に行っておりました。
 
 
 
広島に建築中の、わたしの新しいアトリエ。(兼・本社笑)
 
image
 
窓の位置と外壁を決めないと進まないので、無理やり帰省。
 
image
 
田村様邸と書かれた木材たちラブラブ
 
image
 
ロフトもあります。はしごじゃなくて、ちゃんとした階段にしてもらいます。
 
image
 
天井は梁をむき出しで、キャットウォークにしてほしいと伝えていたら、きれいに木材を磨いて、金具も見えないような建て方をしてくださってました。
 
image
 
寒くて、ワンピースの上に父の半纏を着て大工さんと打ち合わせをするわたし。
 
image
 
この大工さん、71歳!
 
カッコよくて仕事もできて、まったく年を感じないびっくりマーク
 
窓の位置、窓の大きさ、外壁、間取り、全部全部わたしの希望通りに作ってくださいますラブラブ
 
image
 
この感覚・・・
 
Many Happy Returns!松江店が完成したときと同じ感覚です。
 
 
 
 
 
 
すごく望んでいたわけでもなく
 
夢だったわけでもなく
 
流れに身を任せていたら
 
ごく自然に形になっていった・・・
 
 
 
 
そしてそこで経験した、宝物である出会いたち。
 
誰一人知り合いのいない島根に単身で引っ越してきて
 
 
わたしのお店で出会ったたくさんの人たちと、作り上げてきたコミュニティ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってまた
 
 
 
 
ゼロから出発するのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Many Happy Returns!松江店が生まれた2013年から11年が過ぎ
 
2024年の今から11年後は2035年。
 
 
 
2035年のわたしは、2024年のわたしを思い返して
 
どんな気持ちになってるだろう。
 
 
 
 
 
 
心がキュンとなるような
 
幸せな記憶たち
 
 
 
 
 
 
まだわたしは、松江のそんな夢のような世界にいます。
 
 
 
 
あと少しだけ
 
この夢を楽しもう。
 
 
 
 
 
そして
 
次の新しい世界へいくよ。
 
 
 
 
 
 
 
そして新しい夢を見る。
 
 
 
 
わたしの夢の続きを見守ってね。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 

 

1月の誕生石ガーネット、1月末までクーポンコード【87CZNA25】で10%OFF!

 

 

 

お買い上げプレゼントが新しくなりました飛び出すハート

 

15,000円以上お買い上げで

 

キラキラレインボーフローライトチャームプレゼントキラキラ

 

image

 

北極星をイメージしたチャームを添えていますキラキラ

 

image

 

ストラップパーツは2重カンなので、外してペンダントトップにもできます。

 

image

 

フローライトは、行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良い石です。

 

ぜひお手にされてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル