いつもご覧いただきありがとうございます。
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の夜に更新しています。
 
次回新作は26日の満月の夜に更新いたします。

 

 

1月の誕生石ガーネット、1月末までクーポンコード【87CZNA25】で10%OFF!

 

 

 

こちらのブログで書いた、広島へ帰るお話・・・

 

 

広島の実家の隣に建てているわたしのアトリエ兼事務所、基礎ができたまま年越しとなり、またゆっくりになるんだろうなーと甘く考えていたら

 

image

 

すごいスピードで進んでます滝汗

 

この画像も少し前だから、今は屋根も壁もできているのだとか滝汗

 

いやいや、2年進まなかった建築が、やり始めたらこんなスピードだなんて

 

聞いてないえーん

 

 

 

好きすぎる今の松江の住まい。

 

image

 

リビングの窓からは森が見え

 

 

しかも参道の途中なのですぐそばに神社があり

 

image

 

リビングに猫ドアも付いていて

 

 

最高の住まい。

 

近くにはたくさんの仲間がいて

 

image

 

快適で幸せすぎるこの生活が・・・

 

あと3か月くらい??

 

カナシイえーん

 

 

何だって終わりがある。

 

形のあるものは壊れるけど

 

形のないものだって消える。

 

 

終わりを意識すると、過ぎ去った「過去」や儚い「今」が愛しくてたまらなくなる。

 

image

 

広島に戻っても、幸せに決まってるんだけどねグラサン

 

だけどやっぱりさびしいなーーーーアセアセ

 

あと少しの松江のまりんを、どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

そうそう、広島と言えば

 

ナオキマンショーで

 

 

この方が

 

image

 

こんなことを言われていました。

 

imageimageimage

 

島根、安全だと思うんだけどなぁ。

 

とても面白かったのでぜひ下矢印

 

 

 

 

 

 

お買い上げプレゼントが新しくなりました飛び出すハート

 

15,000円以上お買い上げで

 

キラキラレインボーフローライトチャームプレゼントキラキラ

 

image

 

北極星をイメージしたチャームを添えていますキラキラ

 

image

 

ストラップパーツは2重カンなので、外してペンダントトップにもできます。

 

image

 

フローライトは、行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良い石です。

 

ぜひお手にされてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル