いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!まりんです。
 
 
遅くなりましたが滝汗
 
門松あけましておめでとうございます門松
 
image
 
実家の2代目ルーちゃんが、母が染めた暖簾から顔を出したところです。
 
目つきは相変わらずこのお方下矢印ですが。
 
 
 
年末年始は実家で過ごしました。
 
瀬戸内なのもあり、さらにいつもよりも暖かい気温だったので、気温20度というポカポカのお正月を過ごしました。
 
元旦にとんでもない天災が能登で起こりました。
 
現地の方々、特にお客様の名前が浮かびます。
ご無事を祈ること、そして自分にできることをやっていきます。
だけど自粛してはいけません。
元気なわたしたちは、通常通り経済を回して被災地を支えなくてはいけません。
 
日本海側が揺れたとの報道を受けて、隣に住む叔父が松江に帰るわたしをキャンピングカーで送ってくれると言い出しました。
 
叔父=82歳(運転手)
叔母=86歳(助手席)
 
なんとか断ろうと思ったのですが、どうやら島根のみずがめ座湯の川温泉みずがめ座に行きたいらしい。
 
叔母は、84歳までスキー、卓球、水泳を楽しむスポーツ女子だったのに

 

image

 

ワク〇ンを打ち、たった2か月で杖がないと歩けない体になりました。
それにも関わらず、その後計予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種回打ちましたえーん
 
わたしの言葉は届かず、それぞれに考えがあるので強くは言いません。
 
両親だけは何が何でも!!ナイフ銃爆弾の覚悟で守りました。
二人とも元気です。
 
話がそれました真顔
 
 
そういうわけで、歩くのもおぼつかない叔母に付き添って、叔父が少女の心を主張して女湯に入るわけにもいかないので
 
わたしが付き添えば温泉に行ける、ということで
 
それなら!(わたしが役に立つのなら)と、キャンピングカーの送迎をお願いしました。
 
 
天気よすぎ笑
 
image
 
タロちゃん上矢印
 
 
湯の川温泉は、日本三美人の湯と呼ばれていて、わたしも宿泊したことがあります。
 

 

 
う~ん、このころはビューティーアプリでの加工が強すぎアセアセ(2020年)
 
 
叔父たちと行ったのは、日帰り温泉のこちら下矢印
 
良かったですOKまた行きたいくらい飛び出すハート
 
ただ、叔母はつねに体を支えていないといけなくて
 
お湯の中でも足が浮いて溺れそうになるので、ずっと支えていて
 
お湯を出そうと、お湯の蛇口ではなくシャンプーのボトルを何度も押していたりしてアセアセ
 
一人では絶対に無理な状態になっていましたドクロ
 
湯の川温泉が好きな叔父は、笑顔で「良かったほっこりいい湯だった」ととても喜んでいて、わたしが役に立ち、そしてキャンピングカーの中で寝そべったまま自宅まで送ってもらえるという
 
全員が嬉しい結果となりましたハート
 
 
ウチの両親と、この叔父と叔母・・・
みんなドロドロに年を取り笑い泣き
 
じゃ、ピチピチに若いわたしが帰りますかびっくりマークということで、実家の隣にわたしの離れを建築しているのですが
 
かれこれ2年になりますが、まだ基礎しかできていません。
 
今は4月の中頃くらいかな~・・・と思っていますが
もう4回くらい伸びているので、4月もどうなることやら、ですパー
 
73歳の大工さんが一人か二人(みんな70代)の手を借りて全部建ててくれます。
今や貴重な、昔ながらの大工さん。
 
わたしはどこにいても幸せなのでグラサン
のんびり流れを待っています。
 
 
そんな年末年始をつらつらと記してみました。
 
あなたはどんな年末年始でしたか?
 
 
今つらくても
必ず良い方向に進んでる。
 
いや、負けるもんかグーという底力を持っている。
 
前を向いて、今できることを丁寧にやっていこう。
 
2024年も、まりんとMany Happy Returns!をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。

 

1月の誕生石ガーネット、1月末までクーポンコード【87CZNA25】で10%OFF!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ステラ先生が、1/16に紀伊國屋書店新宿店でイベントされるそうです。

残席僅かとのこと。

 

 

行ける方がウラヤマシイえーん

 

 

プチ個人鑑定は「手相」か「タロット」になります。

鑑定時間は当日の参加者人数により変動します。

定員30名様です。

 

タロットとは別に、オラクルカードをご用意し

1枚引いてそのままお持ち帰りいただくことも

考えておりますグラサン

紀伊國屋書店新宿本店9F イベントスペースにて

2024年1月16日(火)19時~

『2024年の運勢と暦活用法』+プチ個人鑑定会

 

詳細・お申込みはこちらから↓

https://store.kinokuniya.co.jp/event/1700456969/

 

 

 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル