いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!の新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 先日、東京へ仕入れとパーティーに行って来ました。

到着日は、ミネラルショー。
一般の方より1日先に業者DAY❤️





翌日には、毎年夏至の真菰を届けてくださるizumoiroさんが、出雲のめのうの川島さんブースにお手伝いに来られてました。





こんな場所で会うなんて不思議な気分照れ


新しい石たちと出会って、懐かしい業者さんたちと再会したり


コバコでご注文いただいたアンダラたちの加工をお願いしたり


これもわたしの仕事場なんだなぁと


改めて、好きなことを仕事にする醍醐味を味わってまいりましたハート


翌日は、ステラ先生とのお茶会。


場所は奇跡的に出会った、わたしの実家の隣島出身のマスターが勤めるBAR。



お茶会は満席となりました🈵



松江の里香さんもご参加で、丁寧なステラ先生の鑑定やタロットで盛り上がりましたラブラブ



プレゼントたち、たくさんありがとうございました😊



そして夜は、東京タワーでのイベント乙女のトキメキ



越境3.0チャンネルの石田和靖さん主催の、国際情勢YouTuberさんたちの大忘年会へ。




この模様は、3時間YouTubeライブで流しっぱなしでしたよ。



わたしも里香さんも何度か登場してます。


和さん、わたしたちを見ると


「島根の女神たち!」


と言ってくださいましたよチュー


原口一博議員と下矢印



及川幸久さんと下矢印



映画監督の、なるせゆうせいさんと下矢印





和さんはわたしのブレスをしてくださってましたラブラブ



船仲間のリムさんは、お買い物してくださったり、イベントに参加してくたさったり、ご縁が続いてます!



わたしのブログを読んで、和さんのYouTube見るようになってくださったそう。

嬉しいキラキラ



そして最終日は、里香さんお知り合いの島根の方が美術展に出展されてるとのことで、六本木へ。




作品たちに刺激を受けました!


その日の朝、小さなキャンバスに水色のマーメイドのような絵を描いた夢を見たんですふんわりウイング

正夢になるのかなあ。


楽しい東京出張でした。



そして今日、自宅のポストにムー編集部から封筒が…



三上編集長が手配してくださったらしい笑い泣き

嬉しい!


小さいけど、先月の松江のイベントを載せてくれてます。



ムーに載る日が来るとは!


嘘みたいアセアセ


嬉しいーーキラキラ


自宅にムーを手配くださる気配りにも感激流れ星


来てくださった皆様も、記念に是非。

ムー1月号、ムー新聞のページですよ。


 


ご注文〆切間近下矢印


星ステラ先生とのコラボアイテム星

 

2024・新たな時代への6ケ月

 

12月13日23:59でご注文〆切

 

 

 

 

こちらの商品は、毎月25日前後にお届けとなります。

 

ステラ先生から鑑定が届き始めたので、わたしもAIでフラワーオブライフを描き始めました。

 

下矢印これはわたしの見本です

 

image

 

鑑定内容を読んで、今月その方に必要なワードと、その方の専用エネルギーを出すようにAIに指示しています。

誰のための絵かわかるように、右下に小さくお名前を入れています。

 

image

 

 

仕上がっている、ご注文1番の人と2番の人の絵を載せてみますね飛び出すハート

 

 

今回の絵に入れた共通ワードは

 

fortune wave, lucky wave, wave of god's grace, wish-fulfilling motif for the viewer, Especially for 【あなたのお名前】, Energy for 【今月あなたに必要なエネルギー】

 

上矢印太字の部分は共通ですが、まったく違う絵に仕上がりますね。

 

色味などは、月ごとに変えますがその月は全員同じ色味を使います。

雰囲気は似てるけど違う絵という仕上がりになります。

 

大きさは、いつも商品に同封しているフォトより一回り大きめの12.7センチ角のフォトになりますが、ラミネート加工してお送りしようかな~と思い始めました。

 

額に入れる方がいらっしゃったら、ラミネート加工は邪魔になりますが、そのまま飾ったり持ち歩くにはラミネートいいですよねグッ

 

お届けまで半月ほどお時間ありますので、また購入いただいた方にご意見伺いたいと思います。
 


 6ケ月終了する際の特典

image

 

5月末にお届けする6月の鑑定と一緒にお届けする、あなたのホロスコープブレス。

 

テーマは「新たな時代を楽しむ」

 

5月26日に木星が双子座へ移動し、さらに行ったり来たりしていた冥王星が11月20日に水瓶座へ移動を完了すると、泣いても笑っても完全なる「風の時代」に突入します。

実は、今までは「序章」つまり星々にとっては「慣らし運転」の期間だったのです。

 

セルフレジやキャッシュレス、飲食店でのタブレットオーダーなど、誰もが初めは戸惑いましたが、最近は日常の自然な風景となりつつあります。

2024年はさらに「無人化」が進み、コミュニケーションのあり方が大きく変わってくるでしょう。

双子座の木星は、コミュニケーションを図るために、小学生が初めて読み書きを学習するイメージです。

風の星座の一番初めの星座が双子座です。

このブレスは、ワクワクする「知的好奇心」で私たちを満たし、新たな時代への学びを楽しみながら身に着けるパワーを授けてくれます。

 

ラッキースターの木星のエネルギーを取り込んで、軽やかに本格的な風の時代へと移行しましょう。

 

 

 

終了特典②豊かさを素早く呼び込む繁栄の循環オイル

image
 

キャッシュレスがどんどん加速する世界。

物質としての「お札」に塗って繁栄を循環させるこのオイルの効果を実感できるのは、残り少なくなってきたかもしれません。

 

過去、あらゆる繁栄を引き寄せてきたこのオイルは、つい先日もお買い上げくださったお客様が、使い始めてすぐ

 

7桁

 

の臨時収入があったとのことでポーン

 

でも驚かないんです真顔

なぜなら、6桁、7桁の報告は過去に何度もあるからおすましペガサス

 

どなたでも「いい香り」と言っていただける、オレンジとシナモンを感じるような香りです。

 

商品としても販売しています。

 

 

 

そして・・・

 

⭐️スペシャル特典 ステラの開運セッション30分(オンライン)

 

image

 

なんと、個別セッションも付いていますびっくりマーク

ステラさんありがとう笑い泣き

 

「2024・新たな時代への6ケ月」の期間中、お好きなタイミングでステラさんとお話して直接アドバイスいただけますお月様

 

まずは、ステラさんの公式LINEに登録右矢印チャットにてお申込み右矢印日時の調整という流れになります。

 

 

30分じゃ足りない、すぐに鑑定してほしい!という方はこちらから下矢印

 

 

 

お申込み(ご購入)された方は、最初はBASEでのMany Happy Returns!のサイト経由ですが、2回目以降は6月まで毎月こちらからご連絡させていただき、その都度お支払となります。

 

お申し込みは、12/13まで受付。

 

 

 

2024年は「地の時代」が幕を閉じ、本格的な「風の時代」に切り替わっていく重要な時期です。

この前半の過ごし方次第で風の時代にスムーズにシフトしていけるかが決まります。
 

宇宙とシンクロしながら2024年前半を過ごすことで、これからの長い時代をより豊かに受け取れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 



パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル