いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!の新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 
月刊ムー三上丈晴編集長松江講演会
 
終了して1週間経とうとしています滝汗
 
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様
お手伝いくださった皆様
 
本当にありがとうございましたびっくりマーク
 
 
当日は、お昼ごろに出雲空港へお迎えに上がり
玉造姫ラボの角さんと、うなぎ料理屋さんで合流ヘビ
 
ランチの段階で、ジョッキ2杯のビールを飲みほした編集長生ビール
 
下矢印宍道湖の天然ウナギ
 
image
 
角さんのワゴンで会場のしいの実シアターへ。
 
image
 
編集長には楽屋に入っていただき、そこにビールを提供くださるぼうげつさん登場。
 
image
 
講演会開始まで2時間の間、編集長はビールを飲み続けます生ビール
 
なぜ、わたしが編集長にビールを飲ませまくったのか・・・
 
それは、シラフの時の編集長は
 
怖くて無口でそっけない
 
からですおばけくん
 
ところが、ビールが入るとまるで芸人のように饒舌になります。
 
目論見通り、どんどんビールをお代わりされる編集長OK
 
 
わたしはロビーでお客様をお迎え。
 
下矢印お手伝いくださった、由美子さん、里香さん。
 
image
 
cafeエールさんの特別メニュー大人気飛び出すハート
 
image
 
ロズウェルカレーカレーUFO
 
image
 
惑星ムース(木星)
 
image
 
エイリアンクッキー
 
image
 
あいにくの雨だけど、なぜか明るくて寒くない
 
image
 
楽屋に上がってみると、楽屋から厨房に出て
しいの実シアターのスタッフさん二人に陰謀論を熱く語る編集長が・・・
(もちろん片手にビール)
 
image
 
開演の15:30になり、ムーサインの撮影タイムカメラ
 
image
 
image
 
 
 
わたしもステージで、ファシリテーターをさせていただきました。
 
image
 
下矢印スタッフの由美子さんが動画撮ってくれてました

 

 

 

内容は、かなりすごかった滝汗
 
出雲大社のヒミツ
隠されたユダヤの痕跡
シナリオ通りの世界情勢
 
そんな感じの、興味深い内容でした(が、わたしは再現できない笑い泣き
 
 
終了後みんなで記念撮影飛び出すハート
 
image
 
 
懇親会では、さらに濃いお話が続き・・・
 
わたしはなぜか、チューハイ3杯で崩れ落ち(あり得ねーおばけ
 
終り頃には部屋の片隅で眠っておりましたえーん
 
 
 
翌朝、編集長を空港までお送りし、完了!!
 
下矢印由美子さんが、サングラス無しの編集長にスタンプ付けたら面白いことに笑い
image
 
 

由美子さん、里香さん、角さん、宣伝に協力くださった皆様。

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

 

 
 
翌日こちらからご連絡する前に、編集長からメールをいただきました。
 
なんと・・・
 
 
ムーに今回のイベントを掲載したいので、写真を送ってください、と笑い泣き
 
 
ままままま
 
マヂですかびっくりマーク
 
 
白黒ページですけど、本当に載ったらご報告します上差し
 
そんなことある?
 
想像以上のご提案をいただいて、嬉し泣きをしたわたしでした笑い泣き
 
 
 
来年からも毎年のイベントにしちゃおうかな・・・
 

 

 

 

取り急ぎのご報告でした太陽

 

 

 

11/17~27の玉造温泉コバコ出店につきまして、また改めて記事を書きます。

 

image

 

傑(Suguru)さんのセッションが決まりました!!

 

imageimage

 

次回告知しま~すハート
 

 

 

 

 

 

15,000円以上お買い上げプレゼント

 

乙女のトキメキエンジェルオーラwithアルクトゥルスチャーム乙女のトキメキ

 

image

 

ストラップチャームになっていますが、2重カンなので外してペンダントトップとしてもお使いいただけます。

 

imageimage

 

シャボン玉のようなレインボーの輝きのエンジェルオーラは、水晶にチタンを蒸着したもの。

 

この蒸着技術は、アトランティス大陸時代の錬金術と言われ、チャネリングでよみがえった手法だそうです。

 

image

 

そしてパールの優しい輝きのアルクトゥルスイメージのチャームをつけています。

 

 

15,000円以上お買い上げで同封いたします。

 

ペンダント加工ご希望の方は、チェーンを一緒にご注文の上、コメントくださいね。

 

 



 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル