いつもご覧いただきありがとうございます。

Many Happy Returns!のまりんです。

 

Many Happy Returns!の天然石アクセサリー新作は、新月と満月の夜に更新しています。

 

次回新作更新は、6日満月の夜22時です。

 

 

 

枝垂桜のピンクの世界の中で、ピンクの呼吸をしてきた話を前回書きました。
 

image

 
あれから数日。
 
肌の調子がすこぶる良いお願い
 
特別なことしてないのに、なんだかしっとりもちもちうるうるの肌だなーと思っていたら
 
原因はあのピンク桜の呼吸か!!
 
と改めて思いました真顔
 
 
ピンクにまみれて、みんなも巻き込んで
 
「ピンクの呼吸するよーーー」と、みんな無言でスーハー深呼吸グラサン
 
 
下矢印こんなに美しい場所なのにだれも来ないってすごくない?

 

 

 
寝る前にピンク色をイメージして呼吸してぐっすり眠るのもいいけど
 
やはり天然のピンクにまみれてその色を取り込むのは
 
効果が半端ないびっくりマーク笑い泣き
 
と実感しております。
 
 
前回ご紹介した、ローズピンクの呼吸のためのセットピンク薔薇
 

 
 
ローズアブソリュートの精油が入ったオイル、中にピンクラメとビジュー、ローズクォーツを入れて動画を撮ったのですが・・・
 
今朝お風呂に浸かっていたら
 
 
ゴールドを入れようよ
 
 
という言葉が下りてきました。
 
ピンクラメはただのラメ。
ビジューもピンクオーロラ加工されたガラス。
 
そうだよね。
 
純金を入れた方が絶対いいよねキラキラ
 
わたしがオルゴナイトにも使っている金箔は食用グレードのこちら下矢印
 
 
こんなに金価格が上がっているのに、前回仕入れたときと同じ価格ポーン
もう1瓶買っておこうかな。
 
瓶は大きく見えるけど、入ってるのは0.5グラムですけどね滝汗
 
ご啓示のとおり、オイルに入れるのをラメとビジューをやめて純金とローズクォーツにしてみました。
 
ゴールドを使った美容をしていた人物としては、古代エジプトの女王クレオパトラが有名です。
クレオパトラは、顔に細かく砕いた金箔を塗ることで、肌を輝かせていました。
また、ゴールドは抗酸化作用があるため、肌の老化を防止する効果が期待できるとされ、現代の美容にも利用されています。
 
image
 
セサミオイルに薔薇150本分の精油と、ロマンチックライフのメモリーオイルをほんの少しだけ入れたロールオンオイルです。
 
 
桜の中でのピンクブリージングですごい効果を感じたのだけど
 
それってやっぱり
 
自然のピンク
 
だったからじゃないかなって。
 
 
ローズクォーツはもちろん天然のピンク色。
 
image
 
そして天然の薔薇から抽出した薔薇の香りを嗅ぎながら呼吸したら・・・
 
 
 
ただ、のっぺりしたピンク色をイメージするのとは効果が全然違って当然上差し
 
ピンク薔薇薔薇の香りピンク薔薇は、女性のホルモンバランスを整える作用もあります。
女性ホルモンのエストロゲンが減少すると、肌の乾燥やシワ、くすみもやもやなどの老化現象が進みますが、薔薇の香りにはエストロゲンの分泌を促す作用があります。
そのため、薔薇の香りを楽しむことで、女性の美しさを引き出してくれるのですラブラブ
 
 
 

古代ローマの女性たちは、薔薇の花や葉を入れた浴槽で入浴したり、薔薇の香りを楽しむことで美しさを保っていました。

また、中世ヨーロッパでも、薔薇の花や葉を使った化粧品が作られ、女性たちに愛されていました。

 

イギリスのローズ・オブ・ユース(Youth's Rose)と呼ばれる薔薇の園があり、ここでは、16世紀には女性たちが薔薇の花弁を顔に貼り付けて美容効果を得るために訪れていました。

 

フランスの皇后マリー・アントワネットも薔薇の美容法を愛用しており、薔薇の花びらを入れた浴槽で入浴し、薔薇の香りを纏うことで美しさを保っていたとされています。

 

 
 
ピンクまみれになっていたら
 
作るブレスレットもピンクが多くなってきて照れ
 
そうだ!!せっかくだからピンクブレスにもオイルを付けようピンクハートラブラブ
 
と思いつきましたグラサン
 
 
image
 
秘蔵のピンクオパールの薔薇を使ったブレス上矢印も作ったよハートピンクハートハートピンクハート
 
 
 
そして、先日ヘアメイクをしてくださったみほさんが
 
「まりんさんが使ってるパウダー、商品にないんですか?」
 
と聞かれて、久しぶりにわたしが何年もファンデーション代わりに使っているオリジナルパウダーを再販しよう飛び出すハートと。
 
image
 
シルクと真珠のパウダーに、水晶のパウダーを入れたオリジナルのパウダーキラキラ
 
もともとスキンケア用なので肌に負担はなく、むしろ付けた方が肌が喜ぶという魔法のお粉ですまじかるクラウン
 
 
 
春だからねチュー
 
 
ウキウキキレイになろう照れ
 
 
 
 
ご紹介したこちらのセット。
 
数量限定で6日新月の夜に販売開始いたします。
 
気になる方は6日22時、お早目にチェックしてくださいね飛び出すハート
 
 

 

 

ダイヤモンド4月誕生石ダイヤモンドのカテゴリアイテムダイヤモンド

 

クーポンコード5CQXWYFZで10%OFF

 

になります。

 

4月末日まで限定です飛び出すハート

 

 

 

 

ただいまの商品同封のフォト

 

 

Many Happy Returns!は3月10日で22周年を迎えました。

 

15,000円以上お買い上げで、22(にゃんにゃん)二匹のサンキャッチャープレゼント。

 

 

 

ただいまお届けしているプレゼントは、このほかに

 

 

 

上矢印21周年記念プレゼントのトートバッグは、第2弾で開始したのが9月だったためまだ在庫がございます。

 

21,000円以上お買い上げだと、3点セットでお送りいたします飛び出すハート

 

ぜひお手元にお迎えくださいねラブラブ

 

 

image
 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

 

下矢印21周年記念プレゼント第2弾まじかるクラウン期間中21,000円以上お買い上げプレゼント

 

 

 

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル