いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!の新作更新は、新月と満月の日の月2回になりました。
 
次回新作更新は、9月21日の満月の夜ですが
 
本日臨時の新作更新をいたします。
 
 
本日の前髪ブラザーズ三毛猫三毛猫
 
インスタに載せた動画。あくびがるいくんの前髪を整えるシーンですお願い
 

 

ねこもメスには母性を感じます・・・ピンクハート
 
 
 
キラキラ本日午後10時に、臨時の新作更新をいたしますキラキラ
 
 
HAWAIIから届いた、トロピカルな味のCBDオイルトロピカルカクテル
 
商品ページ下矢印
 
ハイ上矢印になる、違法とされている成分をすべて取り除いた、麻のオイルです。
不安に傾きがちな心を、明るく前向きにしてくれるので、これは早くご紹介したくて。
満月の新作更新を待たず、ご紹介することにいたしました。
 
心身がリラックスし、不安や心配を取り除き、ストレス、不眠(睡眠障害)、慢性痛の解消、鬱(うつ)防止など。
違法薬物のマリファナのようにハイ(酩酊状態)にならず依存性もないということで、今後爆発的に流通していくものと、わたしは感じています上差し
 
どういうものかわかりにくいと思うのですが、接収の仕方などはフラワーエッセンスと似ています。(舌下にスプレー)
ですが、フラワーエッセンスは波動を取り込んだもの(エネルギー)であるのに比べて、CBDオイルは「物質」として麻から取り出された実際の成分です。
 
 
CBDオイルが何なのか知らなかった人も・・・
知ってるけどどうやって選んだら良いのか、質の悪いものもあるらしいし不安で手が出せなかった人も・・・
すでに他社のCBDオイルを使っている人も・・・
 
アメリカ産の農薬や除草剤、重金属などを含まない安全なヘンプを使用し
エタノール(植物由来オーガニック)抽出という方法を用いて、CBDを抽出し原材料として使用しているこちらの商品をぜひお試しくださいグッ
 
わたしも、最初は別の会社のオイルを試していました。
そちらもとても良かったのですが、量が少量でかなり高価札束
 
もっと気軽に使えて安心なものはないかな・・・と探していたところ・・・
 
なんと、アロマオイルで取引している業者さんが取り扱っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
灯台下暗し・・・・おばけ
 
しかも、ハワイの熱帯気候と肥沃な大地に育まれたフルーツのエキスを豊富に含んだハワイオリジナル製品ということで・・・
 
 
 
こちらのオイルに添加されているハワイ産の原材料について下矢印
 

ふんわりウイングリリコイ(パッションフルーツ)

パッションフルーツと呼ばれるハワイを代表するトロピカルフルーツ。ΒカロテンやビタミンB6、葉酸など豊富に含まれており、若返りのフルーツと呼ばれています。オアフ島とハワイ島の野生のフルーツを使用しています。

 

ふんわりウイングパイナップル

リリコイとならぶハワイを代表するトロピカルフルーツのひとつ。ビタミン、酵素、抗酸化物質が豊富なオアフ島で有機栽培されたパイナップルから抽出されたハワイの風味とスピリッツをもたらします。

 

 

ふんわりウイングノニ

カウアイ島のワイアルア川に隣接する農場で栽培されたオーガニックノニは、アミノ酸や各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれる健康な体づくりを支えてくれる万能フルーツと呼ばれています。

 
 

ふんわりウイングハチミツ

ハワイ島のWilelaiki(クリスマスベリー)の花からミツバチが集めてくる貴重なオーガニックハニーを使用。この生のハチミツは多くの薬効がある抗酸化物質を豊富に含んでいます。

 

 

ふんわりウイングMCTココナッツオイル

オーガニック認定を受けたNON-GMOのオーガニックMCTオイルは、有機バージンココナッツから得られています。 母乳や赤ちゃんの粉ミルクなどに多く含まれる中鎖脂肪酸は、体内への吸収や消化が早く、エネルギー供給や代謝をサポートします。

 

 

ふんわりウイングレモングラス

レモンを思わせる穏やかでありつつも、高揚感をもたらすレモングラスは、ハワイ島ハマクアコーストで丁寧に栽培抽出された精油を使用しています。

 

 

ふんわりウイングユーカリ

ハワイ島で栽培抽出されたユーカリ精油は、クリーン&ウッディで開放感を感じる香りが特徴です。

 
 

ふんわりウイングハイビスカス

オーガニックでフェアトレードされているフレッシュなハイビスカスは、クエン酸が豊富ですっきりと強い風味が特徴です。

 
 
・・・というわけで
 
ハワイと言えばオアフのワイキキを思い浮かべる方も多いと思いますが
こちらのオイルに使用されているハワイ産の原料って・・・
 
ハワイ島(ビッグアイランド)
 
のものが多いです筋肉
 
 
 
わたしが、怖いくらいに覚醒した経験のあるハワイ島・・・
 

うまくまとめて書いてある記事が無くてショボーン

どの記事をリブログすればいいのかわからないのですが。

 

 

2013年、わたしはハワイ島でまぎれもなくその場のエネルギーで・・・

 

 

コーヒーが飲めなくなり、4本足の動物の肉が食べられなくなり

添加物の入ったお酒(それまで平気だったチューハイなど)が飲めなくなり・・・

(数年かけて元に戻りましたが)

 

 

 

2017年に再訪したときは、星からのメッセージを受け取り・・・

 

image
 
 
 
 
その、ハワイ島の「クリスマスベリー」や「レモングラス」「ユーカリ」「パッションフルーツ」が使われており
 
さらに、カウアイ島産の「ノニ」が使われており
 
下矢印2018年カウアイ島にて
 
 
もうね・・・
 
CBDオイル関係なく、それだけで欲しい!!
 
レベルでございますお願い
 
 
 
でも、主役は麻(ヘンプ)から採取されたCBD(カンナビジオール)
 
CBD(カンナビジオールの略)は、ヘンプに含まれる天然の有機化合物です。日本で合法的に販売するには、THC(テトラヒドロカンナビオール)を0.3%未満でする必要があります。
すべてのHawaiian Choice製品はさらに一歩進んで、THCを検出不可能なレベルまで除去処理してあり、外部の検査機関においてTHC未検出のラボデータを取得していますので、安心してご使用頂けます。
 
 

CBDの仕組み

  • 1992年に発見されたエンドカンナビノイドシステムとは、身体のバランスを保つのに役立つ、体内にあるカンナビノイド受容体(CB1、CB2)のネットワークです。気分、痛み、エネルギー、睡眠、食欲、代謝、ストレス、消化など、多数の身体的プロセスをサポートする私たちの生活全体に健康と幸福にもたらすと考えられています。健康な心身は、自然と内因性カンナビノイドを生成しますが、加齢や様々なストレス、環境によって、心身のバランスを崩すと体内で自然に内因性カンナビノイドが生成されず不調を改善することが困難な状況に陥ります。研究ではCBDとその他のマイナーなカンナビノイドがこのシステムと相乗的に作用して、システムを調節し、内因性カンナビノイドの生産を助けることにより、本来のバランスを取り戻し、さらに改善することを示唆しています。

 

CBDオイルを最初にどれくらい接種したら良いか?

  • ハワイアンチョイス社のCBDオイルは2.5%と初心者の方でも使いやすく、飲みやすい製品です。
    1日2回(1回につき1~3プッシュ)を使用の目安に設定していますが、摂取量の制限はございません。初心者の方には、まず初めにCBDの効果を体験頂くために、最初に多めにご使用を頂くことをオススメしています。目安としては、3~5プッシュ(CBD30mg~50mg)です。
    効果を感じて頂いた上で、1日や1回の使用量をご自身で確かめながら適量を決めて、継続して頂くことをオススメします。
    ※お車の運転前のご使用は避けてください。
 
 
実際、CBDオイルにはどのような効果があるのか?
 
わたしは、実際に使用して「気持ちを明るく保つ作用」「不安を感じず、前向きな思考になる作用」を感じております。
 
そして忘れてはいけない、麻の効果と言えば・・・
 
上とつながりやすくなる
 
CBDオイルを摂取して瞑想するのもいいですよOK
麻の服を着るだけでもつながりやすさを感じますが、さらにそれは強くなる感覚。
 
 
なのにそもそも、大麻と聞くだけで怖い感じになるのはどうしてなのか?
 
大麻は、戦前には大麻は日本の生活・伝統文化に欠かすことができない植物として、普通に栽培してきました。
それが戦後GHQにより突如禁止とされ、当時の日本人は大きく当惑したそうです。
 
それまで大麻は、米に次ぐ農産物として何の規制も受けず全国どこでも普通に生産され、衣服、油、漁網、鼻緒、食料など多様に利用されているものでした。
 
また、天皇家がその皇統を承継するとき、皇位継承の儀式が執り行われます。
 この儀式の中でまず剣璽(けんじ)等承継の儀、 皇霊殿神殿に奉告の儀、賢所の儀を執り行うのですが、大麻の布でできた麁服(あらたえ)という神聖な天照大御神が身に着けるべき着衣を、新天皇が大御神に献上する儀式「麁服の儀」というものが続いて行われるのです。
 
つまり「大麻」は極めて神聖な植物であって、草薙之剣(草薙のつるぎ)と八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)と八咫鏡(やたのかがみ)に続いて重要な象徴物であったといえるのです。
 
 
まぁ・・・
アメリカが禁止しますよね真顔
こんなに素晴らしい植物なんですから。
 
そういうわけで、合法のCBD成分をぜひお試しいただければと思います。
 
世界に不安を感じる方が多い今、心強いあなたの味方になってくれるアイテムですグッ
 
 
 
 
そして、Many Happy Returns!では相乗効果を狙って・・・
 
 
CBDオイルお買い上げの方に
スマホ用のNEO・TAOアミュレットを、期間限定でお付けいたしますハート
 
お客様からリクエストいただいていた、スマホの電磁波防止のためのオルゴナイト。
 
NEO・TAOでお作りしてみました。
 
裏に粘着シールが付いていますので、スマホの裏に貼ってお使いいただけます。
 
 
こちらのNEO・TAOアミュレットもかなりいい感じの効果を感じています!
 
朝、寝転んでスマホを見ていたのですが
 
あれ??
 
なんだかを感じる台風台風台風
 
なんでだろう・・・と寝ぼけた頭で考えていたら
 
 
スマホの裏にこれを貼っていたのでした。
 
 
このオルゴナイトに向かって、ぐるぐると渦を感じてびっくり目
 
そうか、こうやってネガティブな電磁波などのエネルギーが吸い取られているんだな・・・と半分寝起きの意識で感じておりました。
 
 
心の不安や体の不調。
 
どちらにもダブルで対応できるよう、特別にNEO・TAOアミュレットをセットにさせていただきます。(CBDオイル商品代金そのままです)
 
 
 
集中力のFocusと、安心のRelaxの2種類をご紹介いたします。
 
午後10時くらいにUPいたします。
下矢印UPいたしました☆
 
こちらのオイルは受注発注となり、お届けまで2~3日お時間をいただきます。
 
なるべく新鮮なものをお届けするために、どうぞご了承ください。
 
あなたの毎日のサポートになりますようにキラキラ
 
 
 
 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

image

 

 

まりんのレイキアチューンメント個人カウンセリングセッション

 

ベル対面(島根・松江)・オンライン(ZOOM・LINE) 

 

9月 予約可能日 10日11日・14日・15日・16日・17日・23日・24日・25日・26日・27日・28日・29日・30日

 

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

まりんレイキアチューンメントについての記事

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

 

下矢印20周年記念プレゼント・魔法の手帳

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル