いつもご覧いただきありがとうございます。

 

レイキアチューンメントにつきまして、ファースト・セカンドについて書いたのが10/13。

 

そのままサードについての説明を書かずに11/19になってしまいましたガーン

 

ファーストとセカンドディグリーにつきましては下矢印の記事をご覧ください。


 

 

まじかるクラウン サードディグリー

 

サードディグリーでは、マスターシンボルと呼ばれる4つ目のシンボルとマントラを伝授します。

 

セカンドディグリーが修了し、21日間のセルフセッションを終えた方が受講可能です。

 

他サロンでセカンドディグリーまで修了された方は、シンボルとマントラを完璧に使うことができる方に限らせていただきます。(そうじゃないと意味がありません)

 

シンボルなど、忘れた方はセカンドまたはファーストより受講してください。

 

 

アチューンメントは3回。

 

マスターシンボルを3度アチューンメントします。

 

マスターシンボルを使うことで、セカンドで習得した3つのシンボルが各段にパワーアップします。

 

サードディグリーを修了することにより、ティチャーとの師弟関係は終わり、同じレイキ仲間となります。

 

 

サードディグリーになりますと、ほとんど解説はありません。

 

テキストにてシンボルとマントラの使い方をお伝えいたしますが、レイキの基礎知識やシンボルの使い方などは、ファーストセカンドで解説済みですので、復習を兼ねながらの解説となります。

 

わたしは、サードのアチューンメントの際には、セカンドディグリー後のお客様の変化や質問をお聞きし、さらに深いレイキの応用についてアドバイスいたします。

 

サードになってきますと、レイキの解説と言うより、ほとんどコーチングのような内容となっております。

 

そんな感じですので、解説は少なくてもサードディグリーアチューンメントは、4時間の長丁場となったりします。

 

 

ファーストではレイキの基礎と応用の仕方、わたし自身のレイキの歴史について。

 

セカンドでは、レイキのシンボルを使ったヒーリングと、人生(世界)を作っていく方法をお話します。

 

右矢印 理論上幸せにしかならない✨

 

 

サードでは、本来あなたが望んでいる人生のゴールについて、視野を広げて、レイキを超えた内容でのお話をさせていただいております。

 

個人的なゴールや望む状態についてお話していただいているとき、わたしの中で「何か腑に落ちない」と感じることがあります。

 

お客様のゴールに「まっすぐ」向かっている感じがしない。

 

「もしかして、○○じゃないのか」「以前何か特別な出来事があったんじゃないか」

 

そう感じることがあります。

 

だけど、あからさまにそう聞いたりしません。

 

誘導になってしまうような気がするからです。

 

お話している中で、心がほぐれてきたらそれを伝えてくださる方もいらっしゃいますし

 

まさかそれが問題だとは思っていなくて、セッションの終わり頃にそれをぽろっと言ってくださる場合もあります。

 

「それですよ、それ!」と、ストンと落ちる感じがします。

 

お客様の人生で何かがうまく行ってなくて、それを最初から「前世」や「カルマ」という言葉を持ち出して解説するのは最悪と思っておりますし

 

「わたし視えるの、わかるのよ。あなたはまだ話していないことがあるわね?ドクロ」と脅すこともいたしませんグラサン

 

ただ、本当のことを、本当の原因を話してくださるのを待ちます。

 

引き出して、聞き出して、無理やり探り出すということはほとんどしません。

 

 

わたしは普通に好き嫌いもありますが、レイキアチューンメントに来てくださる方をジャッジすることはありません。

 

あなたの行動やあなたの過去で、あなたの本当の価値が変わることが無いからです。

 

同じ、魂。

 

同じ出身同士ですからラブラブ

 

なんでも話してくださいね。

 

 

そして最後の段階・・・

 

まじかるクラウン ティーチャーズディグリー

 

ティーチャーズディグリーでは、アチューンメントはありません。

 

サードでマスターと同等となっているので、それ以上のアチューンメントは無いのです。

 

ティーチャーズディグリーでは、アチューンメントのやり方を伝授いたします。

 

わたしがチャンパックさんに伝授いただいた時も、チャンパックさんがドイツ人のティーチャーに伝授を受けた時も、口伝のみでノートに自分で書き写すよう言われました。

 

なので、今のところテキストはありません。

 

ただ、わかりずらいところもあると思うので、今後はイラストを入れたテキストを作るつもりです。

 

ティーチャーズディグリーを修了すると、ご自分で他の方のアチューンメントを行うことができます。

 

他のサロンでサードまで修了した方は、シンボルやマントラなどの基礎的な部分をきっちり体得されているかを確認させていただきます。

 

ティーチャーズディグリーは10万円ですが、2018年中に当店でアチューンメントを受けてくださった方、またはファーストからサードまで通して受けてくださった方は、8万円とさせていただきます。(2019年3月末まで・ただしテキスト無しをご了承ください)

 

レイキサロンをお考えの方、ヒーリングをお仕事にしたい方は、ビジネス的なアドバイスもさせていただきます。

 

シンボルが描けない、基本を理解されていないなど、ティーチャーとしての認定が難しいと思われる場合は、ティーチャーズディグリーの受講を見合わせさせていただくこともございます。

 

社名を入れた認定証をお渡しするので、その辺は厳しくなりますのでご了承ください。

 

 

 

印刷に出すファーストのテキストの表紙と裏表紙、適当に作ってみた。

 

水晶の画像データが入ったカードを、一眼カメラに入れたままスーツケースを空港送りにしてしまったので、仮のデザインです。(素人なのでプロの人はツッコミ無しでアセアセ

 

 

 

 

ポップで夢いっぱいのデザインにするかふんわりリボン

 

シックでラグジュアリーなデザインにするかリボン

 

悩んでシックにしてみました。

 

何日か集中して作りたいなぁ。でもジャカルタだもんなぁショボーン

 

 

でもせっかく作るなら、納得するものにしたいので、帰国してから頑張りますグー

 

楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

旗松江店でのお買い物はご予約のみとなりました。

旗アチューンメント中は携帯はオフにしております。お急ぎの連絡は改めてお願いいたします。

 

 

 

ふんわりリボン 12月アチューンメントご予約可能日

大阪 11日(火)10時~

東京白金 6日(日)10時~、20日(木)15時~

 

 

2019年1月

 

旗松江店ご予約可能日 AM10:00~

1/5、7、10、11、12、13、14、17、18、19、20、28、31

(遠隔アチューンメントは定休日も可能)

 

旗東京(白金高輪)アチューンメントご予約可能日

22日 10:00~、15:00~

24日 10:00~

25日 10:00~、15:00~

26日 10:00~15:00~

 

 

 

 

まりんレイキアチューンメントについての記事はこちら

 

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

お問い合わせ、ご予約はこちらまで ⇒ ラブレター

 

 

 

■ インスタ、LINE@始めました ■

   友だち追加  @pwt5169v