いつもご覧いただきありがとうございます。


約30時間かけて、セドナに到着しました。


いろいろと、ミラクルな1日でした。


出雲空港から羽田へ、成田に移動してJALのファーストラウンジへ。


今回ファーストクラスなのでもちろん使えるんだけど、JALのプレミアにまで上り詰めたので、たとえエコノミーでもここを使えるみたいです。


目の前でお寿司を握ってくれます。


 


 お料理もサクララウンジとは比べ物にならないくらいありました。


4時間くらい過ごしたので、ちょっと飲み過ぎ。


やっと搭乗!と思って搭乗口に行くと、たくさんの報道陣。


近くにいた女の子に聞いたら、大谷翔平という野球選手が乗るらしい。


テレビを見ないので誰やらわからなかったけど


「もしかして、投げて打つ人?」と聞くと、そうだと。


以前噂にだけ聞いたことがありました。顔は知らないけど。


こんなかわいい顔の人でした。



{9E9DA9AB-C2F9-4B55-8EBE-B299F9A261DD}


搭乗すると、お隣の席でしたよ。

注目されて大変そうだから、知らんぷり知らんぷり。


そしたら!!

なんと、彼の後ろの席に座っている彼のマネージャーと、その彼女さん。

マネージャーさんが、飛び立った飛行機の中で彼女さんにプロポーズされましたラブラブハートラブラブハート

ファーストクラスに座ってた7名には、シャンパンが振る舞われ、お祝いの乾杯を赤ワイン

 

 

 

 ウェディングケーキもサプライズで用意されていました。



機内食は、今回は洋食を。


 キャビアを最中に乗せていただきます。


 



 


メインはホタテ。





洋食のデザートのモンブランが、ちょっと甘すぎの予感だったので


デザートだけ和食の六本木ぷりんにして欲しいとオーダー。


だけど、別のCAさんがモンブランを持ってこられました。


{D7A940E4-CF5D-4ED8-89F1-A61BA762F83F}

ま、いっかーと思っていたら、オーダーしたCAさんがプリンを滝汗

どちらもどうぞ、と…甘々ーーーーー笑い泣き




美味しくいただきました滝汗


食事を終えて、提供されるパジャマに着替えてくると、ベッドメーキングが終わっていました。


{DBB79965-B05D-43BD-8E34-E610AE6ECC11}


ちなみに、マットの固さも選べます。

着陸1時間くらい前に、今度は大谷選手にサプライズのケーキが。

{C77CE10D-E0E6-4900-B1DD-6FBB79F993D8}


わたし知らなかったけど、大リーグに移籍する、まさにその時だったのね。

で、そのケーキとマネージャーさんのウェディングケーキ、どちらもおすそ分けでくださいました。

{BE41CFDA-FB0F-42EC-BC0E-57EF03922FEF}


芝生のとこ、食べちゃってますアセアセ

ちゃんとご本人に「ありがとうございます、いただきます」と言うと、笑顔でどうぞと言われました。


でね、このケーキをいただきながら、これってすごいなーって。

だってね、これから新天地へ旅立つ、まさにその瞬間の日本のスター選手と

まさに今プロポーズして、二人で新しい人生へ向かっていくマネージャーさんと

その両方のありがたいケーキのおすそ分けカップケーキ


新しい始まりの人たちに紛れて、すごいエネルギーもらってるよねって!


ファーストクラスは、全部で8席。

大谷選手の向こう隣は空席だったから

彼らの関係者除いたら、一般人3名だったの。

でも実は、その中の一人は、大谷選手よりもさらにVIPな方でした(誰か知らないけど、降りる際のエスコートが彼より優先されてた)


新しい始まりのヴォルテックスにまみれて、良い時間を過ごせました。



{4EF56E59-010B-4AA4-9F4A-2AA1F8DF176D}

ロサンゼルス空港に着いて、ターミナル移動して


{36C71CD5-29CC-434A-B43B-8E9181EA0997}

アメリカンエアライン のフェニックス行きに乗り継ぎ。

これが、出発が1時間ほど遅れて。

{99E37C28-BA9A-450E-BC77-B8618A7BFF70}


頼んでたシャトルバスの時間にギリギリ!

荷物ピックアップして行ったら、集合時間は過ぎていた!

係の人に名前を言ったら、そこで待ってろ、と。

凄い早口の英語で、聞き直しても「伝えよう」という気がないので、言うことだけ言って知らん顔をされる。(外国ではこういう人が多いです)

乗り遅れたのか、そうだとしたら次のシャトルは何時なのか、聞きたいことはたくさんあるけど

ま、いっかニヤニヤ

全ては神のはからい、なんくるないさーと、長時間でもブログ更新でもして時間を潰そうと思っていました。

でも、そうなるとセドナに着くのは夜11時くらいになっちゃう。
疲れるなーと、ちょっぴり思う。


そしたら、前に座ってたおじさんが、例の感じ悪い係の人に

「セドナへのシャトルはいつなんだ?」と聞いてる。

で、例の係の人が何を答えてるのか、相変わらず聞き取れないんだけど

どうやら「もう行った」と言ってるらしい。

おじさん、怒る!!

係、負けずに言い返す!!(日本ではあり得ない)

ケンカになる!(男同士)

おじさん、わかった!カスタマーセンターに電話する!

と、顔を真っ赤にして怒ってる。

今だ!と「わたしもセドナ行きを待ってました」と言う。

おじさんのその剣幕で、なんと

出発したシャトルバスが、Uターンして戻ってきて、私たちを乗せて行ってくれました!


なんだかわからないけど、わたしが来る前に呼び出しの不備があったらしく

その恩恵に預かりましたデレデレ

シャトルバスが戻って来るのを二人で待ってる時

「次は1時間半後やて!ありえへんな!!」

と、英語でわたしに同意を求められたので、大げさに頷いておきましたお願い

神のはからいってすごいわーー

{22C13A61-1F12-4270-9EC3-896C1BE36603}

助手席に乗り込んだ、救世主のおじさん。

ありがとう笑い泣き

本当なら、全然間に合わなかったわたしを道連れにしてくれて!


と言う、ミラクルを経験しながらセドナに着きました。

チェックインすると、なんだか当たり前にも思えてくるけどアップグレードしてくださり

最上階の素晴らしい眺めのお部屋に。

暗いのでレッドロックは見えないけど、スーパームーンの名残の月が綺麗キラキラ


{E647662D-9F48-4EE5-A57F-D40A14DACCA6}



明日はガイドさんといっしょに、ヴォルテックス巡りです。



 

パワーストーンアクセサリーMany Happy Returns!


 

■ 今後のイベント ■

 

 

ダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンドゆめみる宝石キラキラダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンドゆめみる宝石キラキラダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンドゆめみる宝石

 

 

ただいまお届けしているプレゼント ↓

 

 

 

■ インスタ、LINE@始めました ■

   友だち追加