お買い上げプレゼント✨テラヘルツ活用法 | ☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ただいま、12,000円以上お買い上げのお客様に同封している

 

テラヘルツの小石。

 

 

実際に商品として人気をいただいている、こちらの商品と同じミニタンブルです。

 

 

大きな波動エネルギー☆テラヘルツ鉱石(オーガニックコットンポーチは品切れです)

 

 

 

1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があり、人体や物質に様々な影響を与えるとされています。
血行を促進し冷えや肩こりを改善する効果が期待できます。
また、テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、自己発熱の効果もあると言われています。
睡眠障害や凝り・冷えの改善に対しての効果も期待できます。
さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があると言われています。

 

 

テラヘルツは、お買い上げいただいたお客様の反響を大変多くいただいている石です。

 

 


 

 

 

12,000円お買い上げの方に、2粒、小さい粒だと3粒を同封しています。

 

 

大きさはこのくらい。

 

 

 

このテラヘルツの小石の活用の仕方、ちょっと書こうと思います。

 

 

こちらのテラヘルツは、このように同封させていただいています。

 

12,000円以上 右矢印 2粒(小さめは3粒)

 

24,000円以上 右矢印 5粒 (2粒 + 3粒)

 

36,000円以上 右矢印 9粒 (2粒 + 3粒 + 4粒)

 

48,000円以上 右矢印 14粒 (2粒 + 3粒 + 4粒 + 5粒)

 

 

 

このように、12,000円ごとに1粒ずつプラスした数を足していっています。

 

 

こちらのテラヘルツの小石は、最も有効な使い方は

 

浄水ポットなど、飲み水の中にしばらく入れておくことです。

 

わたしは、浄水ポットの水が溜まっている部分に、こちらの小石をたっぷり入れています。

 

 

お風呂に入れるのもいいですが、小石だとちょっと物足りないかな?

 

こちらの石だと、その他には

 

 

化粧水のビンの中に入れてしまうキラキラ

 

 

そうしたら、毎日テラヘルツ波を含んだ化粧水でお手入れできます口紅

 

 

上のリンク先でも書いていますが

 

実際美容院でも、テラヘルツ水を使ったパーマ液などが使われています。

 

 

わたしは、どうやって使っているかと言うと・・・

 

 

化粧水や乳液などは使わず

 

顔を洗ったら、玉造温泉の「姫ラボゲル」のみなので

 

 

 

ゲルの中にテラヘルツを投入していますグラサン

 

 

手軽にテラヘルツ波を有効に使えるので、化粧品関係はいいですよねハート

 

 

大きいテラヘルツの塊なら、また違う使い方もありますが

 

小石は、このように間接的に体内に取り入れる方法が良いかと思います。

 

 

 

人気をいただいているテラヘルツ鉱石のネックレス。

 

 

 

今も、その効果についてのご報告が絶えません。

 

アクセサリーなど、一切付けないご祖母様にプレゼントされたお客様がいらっしゃいまして

 

そのご祖母様は高齢で、心臓の腫れがあり、ご心配だったとのこと。

 

アクセサリーが嫌いなのに、プレゼントされたこのテラヘルツネックレスだけは

 

デイケアのお風呂の時以外はずっと着けてくださっていて

 

なんと、検査の結果、心臓の腫れが少しひいてきたとのことグッ

 

 

そういうお話を聞くと、本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

何度もお買い上げくださっているお客様は、テラヘルツの小石が貯まってくると思いますので

 

どうぞ、いろんなところでご活用くださいね。

 

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

■ 今後の主催イベント ■

ゆめみる宝石2017年10月2日(月) 神戸 まりん 個人セッション乙女のトキメキ 近日募集開始

 

ゆめみる宝石2017年10月13日(金) 松江 あまね理樺さん イブニングセミナー 14、15日 ボイジャータロット講座 個人セッション 募集中

 

 

 

ただいまお届けしているプレゼント ↓

 

 

■ インスタ、LINE@始めました ■

   友だち追加

 

 

 

まりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント