2016年・皆さまありがとうございました | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

2016年も残すところ後数時間となりました 汗

2013年にクレパテになってから丸3年経ちましたが、今年が一番濃い年だったように思います(笑)

 

今年一年を振り返って作家として参加したイベントは・・・

丸フェイクスイーツマルシェ・サクラサク。

丸幕張メッセ アートマーケット

丸真夏のでデザインフェスタ

丸フェイクスイーツフェスティバル(展示会)

丸デザインフェスタ Vol.44

丸フェイクスイーツギャラリエ

 

その他に・・・

丸東陽町フェイクスイーツエスト 会長

丸2016日本ホビーショー 副店長

丸池袋コミュニティカレッジ 副講師

丸読売カルチャー錦糸町学科講座 副講師

丸CP養成講座 副講師

丸池袋コミュニティカレッジ初級認定講座 講師

丸読売カルチャー錦糸町初級認定講座 講師

丸フェイクスイーツギャラリエ 運営

 

と、今年はどっぷりフェイクスイーツに浸かった1年でした ケーキ

普段では経験できないような事を経験させていただき、あっという間に1年が過ぎた感じがします(笑)

仕事をしながら辛いなぁ~と思ったこともありましたが、とても大切な事をたくさん学んだ気がします。

この経験を活かしながら、来年も頑張っていきたいと思います!

 

 

来年も素敵なご報告ができると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませm(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村