お礼★フェイクスイーツギャラリエ2016 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

フェイクスイーツギャラリエ2016は無事に閉場いたしました。

会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

また、sugarpotの作品をお手に取っていただきました皆さま、ありがとうございました 三つ指ごあいさつ

 

 

年内の参加イベントは全て終了しましたので、また次回に向けて充電します キャ

その前に家の中をお片付けしないと・・・

今回は納品間に合わないかも~と焦っておりましたので、家の中がかなりスゴイことになっております汗

あ~、作業机が欲しい・・・

 

西武池袋本店でのフェイクスイーツギャラリエは終了しましたが、本日(12/8)21時よりクレイパティシエールオンラインショップがオープン致します。

一部作家によるプレミアム作品をご購入いただけます ラブ

以下、氣仙えりか先生のblogよりお借りしました。

 

***********************************************

 

12月8日より、クレイパティシエールオンラインショップにて、一部人気作家によるプレミアム作品をご購入いただけます。

 

 

クレイパティシエールオンラインショップ

http://fakesweets.shop-pro.jp/

 

【スケジュール】

ただいまラインナッププレビュー&事前登録受付中です。

・12月8日 12時~21時 メンテナンスにつき、ショップは一時閉店いたします。
・12月8日 21時~ 販売を開始いたします。


【事前登録について】

クレイパティシエールオンラインショップ事前登録用フォーム

クレイパティシエールオンラインショップ事前登録用フォーム

 

商品受付開始時間前に、カートに入れてご注文下さい。(無料です)
お客様情報をあらかじめ入れておいていただけますと、お買い物が早くできます。
是非事前登録をおススメいたします。


・クレイパティシエールオンラインショップをご利用いただいたことのあるお客様は、新たに登録していただく必要はありません。


・新たに事前登録をしていただいた方には、自動返信メールをお送りしています。
 返信メールが届かない方は、ショップからの連絡が届きませんので、違うアドレスでご登録をお願い致します。


 必ず自動返信メールが届くアドレスでご利用ください。
 EZwebのアドレスは、ご利用いただけません。
 docomoをお使いの方は、パソコンからの受け取りができるように設定してください。

【お取扱商品とお支払いについて】
・プレビュー中の商品は、西武池袋本店にて開催の期間限定イベント「フェイクスイーツギャラリエ」にて先行販売中です。
 プレビュー中は「sold out(売り切れ)」で表示されます。


・お支払いは、クレジットカード(VISA・Master・Diners)のみとなります。

 

詳細は、クレイパティシエールオンラインショップトップページの「お知らせ」をご覧くださいませm(_ _ )m

 

この特別な機会をお見逃しないようお願いいたします^^

 

***********************************************

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村