コミカレ・初級認定5期 6回目 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

本日6回目の講座はカップケーキを作りました カップケーキ1

最初は恐々と扱っていた素材・・・カップに注ぐ分量や時間配分など難しいですが、なかなか味のあるカップケーキが出来上がりました(^o^)

一生懸命、混ぜ混ぜタイム!



カップに注いだ後は、色々な歓声が聞こえてきました(笑)



楽しいデコレーションです。
皆さん、パーツもたくさん用意してきてくださいました。



こんなラベルを自作してきてくれた生徒さんも おーっ!



カップケーキの入れ物があっという間に素敵なデザインに変身しました ハート



美味しそうに出来上がりました♪



クリームの絞り方が可愛いです ラブ



皆さんのカップケーキはコミカレ8階に展示されていますので、ぜひご覧くださいね。

次回はナッツを作ります。ナッツは地味ですが実は名脇役なのです。
また作品の幅が広がると思います。楽しみですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村