アートマーケット終了しましたm(__)m | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

『幕張メッセどきどきフリーマーケット』のアートマーケットへの出店も無事に終わりましたぁ~ 三つ指ごあいさつ
本日もまだ開催させていますが、sugarpotは4日のみの出店でした。来場者数も6万7千人とたくさんの方がいらっしゃいました。

今回、お店の看板としてクレパテ養成講座で作成したパフェと卒業課題を展示してみました キャ



このパフェを通路の丁度交差する位置に置きました。とってもいいお仕事してくれましたぁ(笑)



こちらはアクセサリー系を盛ったスイーツ皿ですが、販売していないのかというお声をたくさんいただき、嬉しい限りです ちび顔

ブースの様子を少し…



ブースが見えないぐらいお客様がたくさんいらしてくださって、あたふたしながらも嬉しい悲鳴でございました ハート
sugarpotの作品を手にとっていただいた皆様、お声をかけてくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごさせていただきました 三つ指ごあいさつ



来年もまた参加できるといいなぁ~と思います。

次回のイベントは…と言いたいところですが、去年の年末からかなり突っ走って参りましたので、ここで少し充電したいと思います(笑)
また皆様に素敵な作品をお届けできるよう、少しイベントはお休み致します。が、制作は続けていますので、何かできましたらブログにはアップしますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村