クラフトバレンタイン終了♡ありがとうございました | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

2月1日~9日まで開催されていたイオン幕張新都心でのイベント『クラフトバレンタイン』が無事終了致しました キャ

開催中、20年ぶりの大雪 雪だるまとなった日もありましたが、そんな天候の悪い中をお越しくださったお客様もいらっしゃると伺い、感謝の気持ちでいっぱいです ハート


今回、販売スタッフとして数日店舗に立たせていただきました。

お客様とお話ししながら生の声を直接お聞きすることができ、大変勉強になりました。

じっくり時間をかけてBESTを探していらっしゃるお客様の姿を見て、私の作品もこうやって選んでいただいているのだと本当に嬉しくなりました。また、その気持ちに応えられるよう自分の技術も磨かなくてはと思いました。


そんな貴重な機会を与えてくださった氣仙先生 、店長のnananさん 、他スタッフの皆さん、そしてイベント関係者の皆さま、ありがとうございました 三つ指ごあいさつ